Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に 

Picomさんでチャームをお願いしました☆





アリスのではありません。
いつのまにか
なぜか
どうしてか
我が家にもう一人家族が!!







ノエルさんです。
去年のクリスマス・イヴに、アリスへのクリスマス・プレゼントを買いに行ったつもりが、なぜか帰りの車にこの子がwww




年末にはこんなに小さかったんだけど、すくすく育って、しかもヤンチャです。
初めは大人しくて弱々しくて、病弱なのかしら?と心配したんですが、あれは演技だったのか!!というくらいヤンチャ娘です。
ウチはアリスのように大人しいワンコしか飼ったことがないので、こっちがあたふたさせられてますw



アリスはもう熟女(w)なので、初めは迷惑そうでしたが、今ではガウガウと遊んでいます。
それが仲が良くなったという証なのか、やっぱり迷惑だからなのか母にはサッパリわかりません😥


もし二人目をお迎えするなら、保護犬をと思っていたのですが人生とはままならないものですねぇ。
出会っちゃったんだからしょうがない!
まだまだパピーでこちらが困っちゃうことをやらかしてくれるばっかりですが(性格!?)、まぁ振り回されつつやっていきます。



こうしてみると、アリスって本当に“良い子”なんだなぁとしみじみ(疲弊w)。
のんびり屋アリスさんと、はっちゃけノエルさん。
これからどんな生活が待っているんでしょうね🌟
[ 2015/05/31 02:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


