Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012春 

か・・・かなりお久しぶりです


          IMG_4125.jpg


なんだかんだとブログをさぼっておりました。
忘れ去られた頃にupしておりますwww
・・・だって、特に書くことないんだもーん。
アリスはいつも通り可愛いさ炸裂ちゅうです!!!




IMG_4153.jpg





今年はなかなか暖かくならず、そのうえ爆風に見舞われたりしましたが、
ようやくお散歩&お花見日和に恵まれましたので
いつものお池に行ってきました♪


IMG_4126.jpg



毎度の 「花とアリス」 写真です♪
変わり映えしないとか言わないのー!



IMG_4132.jpg
     春ですーーーーっ




ちょっと花曇でしたが、久々の暖かな一日でした。
寒いのがニガテなアリスさん、
そろそろ活動シーズンですね♪
blogも再始動(?)したことだし、ネタ造りにお出かけせねばっっ!
また、忘れられた頃にupしまーすwww







スポンサーサイト
[ 2012/04/11 21:30 ] アリス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


