Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の終わり 2011 

な~つのお~わ~りぃ~~♪
(↑8月下旬になると脳内プレイされますw)



IMG_4379.jpg

ご無沙汰してます

丸2ヶ月放置してたら、
すっかりログインできなくなって焦りましたw
パスワードはどっかに書いとかなきゃ!





て、ワケで(?)
夏休みの最後の定休日におでかけしてきました。
このおでかけは
夏休み中、お留守番をがんばってくれたアリちゃんへの感謝のおでかけなんです。
一応、アリちゃんメインで行き先を決定しましたよー。


で、どこ行ったかっていいますとね、


IMG_4411.jpg


びわ湖バレイでーす♪
こういう顔出し看板があると、
次子は自ら進んで顔を突っ込んでくれるんで助かりますw




びわ湖で水遊び!
…と思ってたんですが、
ほら、ウチの子(←三女)お水嫌いだから
上の二人は水遊びしたかったみたいなんですが、
なにせ“アリちゃん感謝デー”なんでね!


まずはロープウェーにて。


IMG_4357.jpg


ロープウェー内ではケージ。

IMG_4356.jpg


子犬の時しか入ったことないから、ビビリまくりww
かく言うおかんは、高所にビビリまくり

IMG_4358.jpg






ロープウェーだけですっかり疲れた2名をよそに、
あとの3名はドッグランへ一目散



するとそこには・・・・・・


IMG_4368.jpg


ロデムくんがー!!

…こんな写真しかなくてごめんなさい
デジ一持ってったんですが、
「リフト乗る時とか、邪魔だよね?」
ってことで車内に置き去りwww
持ってこいよアタシ!!!





普段でもランでは匂い嗅ぎ専門のアリスさんですが、


IMG_4372.jpg


やっぱり日陰の番人にw
ロデムくん、来てくれたのにぃー。

そんなドッグの代わりにランする次子↓

IMG_4365.jpg




いやー、しかし奇遇ですね♪
最近はすっかりシュナ会合から足が遠のいている我が家ですが、
こんなことってあるんだなー






一旦お別れして、ブラブラ。
少し行くとプレイグラウンドがあって、
ミニサッカーやら竹馬やら・・・


IMG_4378.jpg


ハイジ気分の長子↑



遊び散らかしてwリフトで山頂へ。


IMG_4392.jpg


長子がしてる抱っこ紐、ロデムママさんお手製です。
製作者ご本人の目の前で使えるわー♪と思ってたら…
使い方間違ってたし
太った!?と思った嵐山(詳しくはコチラ→)以来の使用だったため、
逆に装着してしまいました…。
ママさんにつけ方指導していただいて、助かりました!



てんやわんやの後はごはん♪


IMG_4396.jpg


バイキングでしたー。


IMG_4397.jpg


珍しくおねだり♪
山の美味しい空気に、アリちゃんのお腹もグーだったんでしょうか?



ご飯の後はまた遊んだり、遊んだり。
アリちゃんは日陰でグッタリwww
これで感謝Dayになったかどうかは疑問です




さてさて、明日から学校です!
お疲れさまアリちゃん!
お疲れさま自分
涼しくなったら、おとんと3人でアリちゃんメインのおでかけしようねぇ~♪















スポンサーサイト
[ 2011/08/31 17:37 ] アリス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


