Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4歳 

あたち、実は4歳になってたのよ。。。


CA3C0693.jpg
毎日 暑いですね~
気分はすっかり梅雨明けモードな今日この頃ですが、
しっかり梅雨だった6月初旬、
アリちゃんは4歳になってました




なんやかんやと忙しかったり、
ダラダラしたりwしているうちに
ウッカリ6月が終わりそうになってるじゃありませんか!
…というワケで、
慌ててお誕生日記事




今年のケーキはです。


CA3C0691.jpg


とっても不細工ですが
愛は∞に添加してあります♪
なぜにこんなにグニャグニャかと言いますと、
生地を混ぜている最中にマフィンカップが無いことに気付いたからですwww
エイっと長子のお弁当用カップに流し込んでみました←冒険野郎w

でも味は美味しかったようで、
アリス嬢はもちろん、
長子もペロリとたいらげておりましたよ~w





そんな長子からのプレゼントはコレです。

CA3C0697.jpg


すでに傷跡入りwのコングとミルクです♪
このコングはキノコの傘部分と石づき部分がはずれるんです。
で、洗いやすい!!ってことで購入に至ったわけですが…。
何せ木製です
2日後にはサヨナラしました



一方コチラは次子から。


CA3C0696.jpg


お皿です♪

CA3C07120001.jpg


こんな感じで、
ちょっとしたオカズや果物なんかを載せるのに重宝
前出のミルクもこのお皿でいただきました~☆




当日の主役の様子です

CA3C0695.jpg


夏が近づいてだんだん暑くなってくると、
地面が熱くてお散歩の時間をズラさざるを得ません。
ヒマさえあれば窓辺へ来て、
「お散歩、まだですかねぇ~え。」
の催促ポーズですw






なんだかマヌケなタイミングでのupになってしまいましたが、
アリちゃんは今年も元気にお誕生日を迎えることができました
ま、このすぐ後に
3日間実家に預けられたり、
お腹を壊して5日ほど苦しんだりしたんですが、
そのお話はまた今度(たぶんw)





あ、そういえば!
ワタシ、前回のブログで
「犬を飼うということ」
の最終回を一週早く書いてしまいました
嘘ついちゃってごめんなさい
ま、2週とも号泣でしたがwww
マルモ~ももう佳境ですねー。
…て、次が最終回でしたっけか?
その放送前に19時~2時間SPもあるようです
マルモ~が終われば
むやみにクスクス笑われたりとか、
ムックー!って、叫ばれたりとか、
「あーーっ!」って驚かれたりとかw
しなくなるんでしょうかwww
そうなってくれれば助かるんですが、
終わっちゃうのは寂しいですよね。
ぜひとも「渡る世間は鬼ばかり」のように双子が大人になるまでシリーズ化して欲しいもんです。
改編期の2時間スペシャルとかでいいんで!ぜひ!


CA3C06600001.jpg
      ぜひ!



ほら、
おとんからお小遣いをもらってドヤ顔のアリスもお願いしてますよ~www




スポンサーサイト
[ 2011/06/29 14:45 ] アリス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


