Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュナ本 

「シュナウザー・ファン vol.2」を買ってきましたbutala


出るの待ってたよ~♪
いつもはなかなかスポットが当たらないシュナウザーですが(笑)
この本はどこを開いてもしゅなしゅな祭りですよ~!


でも……一番近くの本屋さんには入荷されてませんでした


最近ほんのりシュナの風が吹いてるような気がするのは私だけでしょうか。。。
近所の小さい本屋さんのペット・コーナーはまだまだダックスやらトイプーが花盛りですが。
ほんのり、ほんのーりキてる気がしています(笑)
でもま、流行犬になると乱繁殖されたりしてかわいそうですけどね。



今日はゆっくりアリスと二人、ごろ~んしてシュナファンを読むことにします。
読みたいです…。
読めたらいいな。(弱気)
我が家には悪魔が2匹いるのでねドクロベエ
スポンサーサイト
[ 2008/04/16 10:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは♪ 遊びに来ました♪
Anela・髭の天使のロコままです。
被毛に同封されたお手紙を読みました。お近くにいらしてたんですねぇ・・・。
なんだか急に勝手に親近感を持ってしまいました♪
シュナファンの撮影会は、Vol3には全国各地で開催されるといいですね^^
因みに、ロコはP37に小さく小さく載ってます^^;
お暇な時にロコのBlogにも遊びに来てくださいね♪
[ 2008/04/17 20:42 ] [ 編集 ]
わぁ~!来てくださってありがとうございます!
こちらが勝手に親近感持ちまくったのに、そう言っていただいて感激です!
なんだか街並みとかを勝手に思い出して浸っておりました(笑)
あ~、あの街にはシュナが似合いますねぇ!!!!!
大阪に越してから一度だけ友達を尋ねに行ったのですが、
次に行く機会があったらお会いしたいなぁv-238
[ 2008/04/18 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


