Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大将! 


ふふん♪

CA3C0687.jpg


日付変わって昨日のことです、
2階で掃除機をかけて降りてきたら
お嬢様がこんな格好でふんぞり返ってましたwww



コレ、ビーズクッションなんですが、
ちょうどアリスの重みで椅子みたいになってるでしょ。
掃除機持ったまま爆笑しちゃいました










最近は雨ばかりで、
なかなか『マルモ~』の視聴率チェックが出来てない(←散歩のことですw)のですが、
もう一つのイヌもの=『犬を飼うということ』が
今週で終わっちゃいます。
全8回。
ちょっと短いですよね?
もうちょっとやって欲しかったなー。
もっともっと話が広がっていくものと期待してたのに。
てか、
相当犬好きの方が作った作品かと。
犬好き、というと単純な響きですが、
作者の方の犬に対する想いがいっぱいつまった作品だと思われます。
主役は錦戸君&水川あさみちゃん。
今をときめく俳優さんですが、
なぜかとても身近に感じられる作品でした。
最終回は号泣必死です!!!!
ま、毎週泣いてますけどw
おとんなんて
「DVD買う!」
って言ってますよwww






さてー、
お嬢様が横で高イビキなので
おかんももう寝ることにしますw
みなさま、良い夢を~

スポンサーサイト
[ 2011/05/31 00:46 ] アリス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


