Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

話題沸騰!! 

昨日は久々に良いお天気でしたね~♪




110525_2102~01
     ↑久々のロング散歩にグッタリな人w




梅雨のはしりなのか、雨続きですね。
昨日は久々のお洗濯日和!
アリちゃんも虫干し(?)してきましたw
…といっても、
紫外線が怖いのでw夕方ですけどね。




ちょうど下校時刻だったらしく、
中学生がモリモリ居ました。
100mくらい向こうから

「ヤバい! ヤバい! ヤバい!」

と叫びながら歩いている女の子がいて、
なにがヤバいんかいの~?
と思っていたら


「めっちゃ可愛い!!!!」


あら、ウチの子のことざますか?


すれ違ったあとも


「ヤバいって!めっちゃ可愛いやん!」

と。
隣にいたお母さんが


「シュナウザーだね」

と言っていたので、
ウチの子のことに違いありません。
ナデナデくらいさせてあげてもよくってよ!
オーホホホ!!!!



と、いつも通り高飛車な気分で歩いていると
次の女子二人連れにすれ違いざま、



「あ、、ムック!」


と!
違いますけど~~!!
アリスですけど~~!!



また何mか進みますと、
今度は5~6人の団体女子。
フフ…可愛かろう、うちの子
と、心の中で自慢しながら歩いてると



「あー!マルモのぉぉぉーーー!」



もはや単語がおかしいですからw




お次は3人連れ。
反応なしか?と思っていると
マルモ、マルモ…とひそひそ。
やっぱりか!!




その後も下校中の中学生さん達に
マルモ、マルモ言われまくりました
いや、あのワンコ、ムックですから!!!!!
マルモはオッサンの方!
てか、ウチの子はアリス!!!!





うーん、
マルモ効果で注目の的です。
結構みんな見てるのね。
なんか、お散歩しづらいわぁwww





[ 2011/05/26 14:36 ] アリス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


