Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW 2011 

おでかけしてきましたよ~♪

IMG_3957.jpg




海です!

IMG_3986.jpg



この日は曇り・・・と言うよりも黄砂が飛んでいて
あいにくのお天気でした





あっ!
IMG_3943.jpg



きゃー!サメがーーー












だいじょうぶー^^
僕だよー♪♪♪



IMG_3978.jpg



イルカちゃんでしたー。



今年は淡路島まで行ってきました。
時々、四国に行くのですが、
いつもスルーしていたので
「いつかゆっくり観光したいなー」
って、思っていたのです。



でで、
淡路じゃのひれドルフィン・パークに行ってきました。



おちび達は“ふれあいコース”に参加したのですが、
隣の“スイムコース”では、こんな風にイルカちゃんと泳げます。


IMG_3982.jpg


ちょ、ちょっとタイミングが悪い画像ですね(笑)
ちゃんと背びれにつかまって引っ張ってもらったりできるんですよ
でもね、この日はさすがに寒そうでした~



こちら、看板犬のチロルちゃんです

IMG_3953.jpg


大合唱で歓迎してくれました。







あっという間に11時を回ったので、
ランチへGO~




IMG_3987.jpg




カモメテラスさんです。
テラス席はわんこなので、予約していたのですが…


             IMG_3989.jpg


あまりの寒さに、アリちゃんには車で待っててもらってソファ席でいただきました




IMG_3990.jpg

おかんのキーマカレー。
辛いよ~



               IMG_3991.jpg
               
               こちらは次子。
               ウマウマ~♪

おとんと長子はいつも通り撮影を待たず食べ始めちゃいました



どれもこれも美味しかったです!
おかん達は早めに伺ったし、予約していたので大丈夫でしたが、
すぐに満席になってました。
行かれる方は事前に予約なさった方がいいと思います。    
前述の通り 黄砂舞う中伺ったので、
お店の方自慢の眺望は拝めませんでした
これからの季節、すばらしい眺望だと思いますよ~。





満腹&満足で向かった先は、


IMG_3996.jpg


パルシェ香りの館です。
アロマ大好きおかんとしては、一度行ってみたかったところです♪


IMG_3995.jpg


展示はもちろんですが、
こんな感じでクラフト体験ができます。
天然温泉(ハーブ入り♪)もあるんですよー。





そんなこんなで一日たっぷり淡路島を満喫してきました☆
実はイルカと遊ぶ前におとんと次子は釣りもしてました。
渋滞を避けたいからと言われて、
朝、薄暗いうちに家を出たんですが、
どっちかというと釣りがしたかっただけのような気がする・・・。
おかん、朝弱いのにぃ~~
その分、日が暮れる前に帰ってこられましたけどね。





あ、そういえば珍しくMシュナによく会いました!
一日で3組、5匹!!
そのうち1組のご家族は3匹ちゃんでした。
スゴっ!!
一日でこんなにシュナウザーに出会うことって
まず無いですよねぇ。
やっぱり風が吹いてるのかしらwww



スポンサーサイト
[ 2011/05/06 10:56 ] アリス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


