Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まるまるもりもり♪ 

昨日のマルモ見ましたか~?

110225-i014_02.jpg



んふふ。
我が家、すっかり夢中ですw
気付けばアリちゃんも画面に釘付けになってましたよ♪






初回でいきなり双子のお父さんが死んじゃって、
“大人の事情”やらなんやら…。
どんなドラマよっ!
って、思ってたら、流石の阿部さんwww
テンポが素晴らしいですね~。
チープになりがちなお話ですが、
ばっちりアベサダ節が炸裂してます♪





一方の「犬を飼うということ」ですが、
ワタクシ…第1回目を見逃しました
自分で書いといて
いや、たぶんどっかの動画サイトにそのうち上がるハズさ←w


しかし、暗いw
見てると辛くなります。
なんてったってビンボーなんですから。
子育て世代としては、身につまされまくりですよwww
来週の予告を見る限りでは、
全国のお父さんはハンカチ無しには見られないんじゃないでしょうかw




って、
ドラマの話ばかりですが、
GWまっただ中ですねー。
そんな中、
午後から狂犬病の予防接種に行ってこようと思ってます
ほんとは午前中に行く予定だった



あ、先日カット行ってきましたよー♪


CA3C0626.jpg



CA3C0627.jpg


いつも通りですwww
しかも2枚目、画像回転させられませんでした。エヘ。



余談ですが、
カットから帰ってくると、毎度
「ウチの子、こんな美人だったっけ~?」
って、思っちゃいます←親バカ炸裂中w
いやいや。
モサ娘時代との差がすごくて・・・

↑…ていう話を、
カットから帰ってきた日におとんとしてたんですが、
挙句に
「でもモサ娘でも可愛いんだけどね
と口を揃えて言っちゃう始末w



うんっ、
そのうち「マルモ~」ゲスト出演の話が来るハズwwwwww







スポンサーサイト
[ 2011/05/02 13:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


