Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怖かったぁ 

 3ヶ月ぶり!?




20110204215616.jpg
※夕日に染まるアリスです





ごぶさたしております

2011年もすっかり明けてますが、
みなさまいかがお過ごしですかー?
本年もよろしくお願いいたします←遅っ





さてさて。
最近のおかんとアリスはといいますと、
正月太りをまだまだ解消できずにおりまして
二人で毎日ガシガシ歩いております。
4Km~6Kmくらい。
大股かつ早足で!
且つ、ももをやや高く上げ!!
それはもうガッシガッシと。
結構 汗だくですwww
(たぶん傍から見たらヘンな人ですwww)



しかし、
お肉って落ちませんわね
アリスはそんなお散歩が迷惑なようでw
たまにピターッと立ち止まってみせたりして。
おかん、つんのめってますwww







本日もガッシガッシと二人で歩いておりました。
すると向こうから黒い影。。。
たったかたったかと近づいてきます。

「なんだろう。アレ?」

と目を凝らしますと、どうも犬です!

 あ、ありえ~ん!!!!!

ノーリードのデカくて黒いわんこが
耳をなびかせて走ってきます!

 ぎゃ~~~





すかさずアリスを抱っこしてまわれ右っ。
競歩並みの超早足で来た道をスタコラさ~。

「走ってはいかん! 走っては~~!!」

走ったりしたらなおのこと追いかけられますよね。
でもね、こっちは必死なんです!
気分は亀w



ふと見ると数m先にクロ●コのトラックが!

「の、乗せてくれ~ぃ

と思いながらスタコラ。
助手席に乗せてもらって家まで運んで欲しい気分!
瞬時に
「お金払えばOKしてもらえるかなぁ」
とか計算するおかんw





当の野良(?)ワンコですが、
おかん達に追いつく前に道を曲がったので事なきを得ました。
どうやら別のワンコがいたようです。
もっと小さくてか弱そうなワンコだったら
「迷子かなぁ?」
と、逆におかんの方から近寄ったかもしれませんが、
なにせデカい。
そして速いwww




実は、
ノーリード犬(飼い主さん付)に何度か追いかけられたことがありまして
アリスなんて腰抜かしちゃったしw
ホント、ノーリード犬は勘弁!ってトコがありまして。
もしかしたら迷子ちゃんだったのかもしれないと思うと、
ちょっぴり心が痛むのですが…。
万が一、アリスががぶりとやられでもしたらと思うと



あー、怖かった。
でも、
あのコもちゃんとお家に帰れていますように











[ 2011/02/04 22:28 ] アリス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


