Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

さっぱりです

IMG_3674.jpg
カットしてきました~♪

前回からちょうど1ヶ月くらいかなー?
ちと早めにカットに行ったんですが、それには理由が…。
今日、我が家に工事のおっちゃま達が来る予定になっていたんです。
知らない人がウチに入って来た時のアリちゃんは

①怖がる
②やたら懐く
③威嚇する


の3パターンが考えられます。
割合としては

①75%
②20%
③5%

なんです。
で、かわいそうなので、先生にムリ言ってカットの予約をねじ込みましたw
もう予約はいっぱいだったんですが、
「そういうことなら」
と、朝一番にお迎えで、
夕方、他のワンちゃんの美容が終わってからのお送りになりますけどいいですか?
とおっしゃっていただけて♪
そりゃ先生のお宅でもアリスにとっては負担なんですよ。
でもまぁ、知らないおっちゃま達がドヤドヤしてる家の中よりは、と。
親心で。



IMG_3676.jpg
        行ってきたですよ。




ところがっ!
出かけて30分もしないうちに先生からメール


「アリちゃん吐いちゃいました!!
 もやわらかいです


しかも、いつもはしないケージの中で、
おもらししちゃった的な


えー!元気だったのにー!!
しかし すでに我が家にはおっちゃま達!
迎えにもいけないし…。
美容はムリならまた後日でいいです。
おっちゃま達が帰り次第迎えに行きます、とお返事。




いやー、心配だなー。
また病院かなー。
と気もそぞろなおかん。



そこから30分ほど経ったでしょうか?

ピンポーン

誰ー?
おっちゃま?
勝手に出入りしてよー
と、思いつつドアを開けると



満面の笑みのアリちゃ~ん!

ぽかーんとするおかんに

「他のワンちゃんを後回しにさせてもらって、
さささっと仕上げてきました!」


と先生。

ももももも申し訳ございませんっ
きゃーっ!


「でもね、アリちゃん、
 大急ぎで美容を始めたとたん
 『今日どしたん?』
 みたいな顔でワタシを見るんですよー^^」

※先生はいつも、たーっぷり遊んでからカットしてくださるんです。


作戦?
それはひょっとして作戦だったのかいアリちゃん?
そう、アリス、吐きグセがあるんですよねー。
家の中入った途端、ダッシュでリビングに向かい、
ピューピューとたまごちゃんで遊んでるし
元気やん?
…平身低頭謝りました。



そんなアリちゃん、
工事のおっちゃま達にどんな態度を取ったかというと…


まさかの③

アンタのうなり声なんて、久々聞いたよ



でもねアリちゃん、
神様はちゃんといます

IMG_3677.jpg

ほらっ、ガタガタ(笑)
いつもよりだいぶ短いしwww
先生のあわてっぷりが現れてますw
伸びるまでしょうがないかー





















スポンサーサイト
[ 2010/10/29 22:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


