Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴかーん☆ 

過ごしやすい季節になりました♪

IMG_3654.jpg






いかがお過ごしですか~?

グッタリ暑い夏をようやく抜け出して、
アリス家は日常ペースを取り戻しつつあります。

9月の末にようやくカットに行き、こざっぱりしましたよ

そしてそして。

昨日は、ずぅっと気になっていたお口の中をキレイにしてもらってきました。

見つけたんです

麻酔無しで歯石除去してくれるお店をっ!!




今まで色々探してたんですが、

本やネットで見つける
 ↓
電話する
 ↓
もうやっていない or お店自体なくなっている

という悲劇を繰り広げてきました

で、やっと見つけたんですよ~♡

帝塚山ハウンドカムさんですっ☆





ネット店を利用したことはあったんですが、実店舗に伺うのは初めてデス。

歯石除去の様子はこんな感じです。


IMG_3650.jpg

一番奥で固まってるのがお嬢様です(笑)


IMG_3648.jpg


最後は歯茎&口周りのマッサージまでしてもらってスッキリ


IMG_3651.jpg

ほらっ!真っ白!!

ホントは20分でのお値段なんですが、ゆうにオーバー。どんだけ汚れとんねん

最後まできっれーーーいにしてくださいました

お友達紹介カード(割り引きつき)もらっちゃいました♪

どなたか行かれます?ご一報を



せっかくキレイになったし、

あんまり頻繁にお世話にならないように、ホームケアがんばりまっす
スポンサーサイト
[ 2010/10/10 15:34 ] アリス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


