Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペット博2010 


風呂上りの美女。



CA3C0388.jpg




「今年、どうする~?」


「もういいんちゃうん」


…と、言いつつ他に予定もないので行ってきました

なんだろう、この予定調和な感じwww

上の図は、
帰宅後シャンプーしたらおじいちゃんになっちゃった
の図です。

そろそろカットに行かねば~!!




今年は出展数が激減。

特に戦利品もなく………。

あ、“お父さん”もらいました

CA3C0387.jpg

トイレロールカバーです。

しゃべります

でも、オモチャだと思って狙ってる人がwww



うーーーーん、

ワタシの買い物脳がーーーー(←(c)早乙女悠里)

いつもの無添加おやつと、上の図でアリスが寝てるベッドを購入したぐらいです。

我が家では

ペット博=買い物博

なのにwww

ホントはアレが欲しかったんですがーーーー!!!

てか、もう今年は行かなくていいんじゃない?

でもアレ、いいのあるかもしれないよね?

あ、そうだね。じゃあ行こうか
って言ってた肝心のアレ

無いし。


しょうがないから思い出だけ作ってきました


CA3C0386.jpg


with 松本くん

会場内を歩いてらっしゃいましたよー。

だいちゃんはどこ行ったんだろー?












スポンサーサイト
[ 2010/09/20 21:36 ] アリス | TB(0) | CM(2)
今年も行ってこられたんですね(^-^)
おお~!松本君に抱っこされてるし~
結局今年も行けなかったショコラです。
来年か、再来年は行けるかな(^_^;)
アレが気になります、アレって何ですか??
[ 2010/09/21 10:30 ] [ 編集 ]
はい、行ってしまいましたe-263
松本くんは、当然のように抱っこしてくれましたよー。
番組のままの気さくな方でした♪
アリスは極度の人見知りですが、
抱っこの仕方がプロだからか大人しくしてました。

アレですか…フフフ。
大事なブログネタなのでまだいえませんよー(笑)
[ 2010/09/22 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


