Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏旅行2010④ 

最終回なるか!!(笑)


IMG_3641.jpg





二日目のお宿はホテル旬香です。

IMG_3596-2.jpg



もうっね~~、ずっと泊まりたかったのココ!!
去年、ショコラ兄ちゃんがお泊り記事をupされてて、
ますます行きたくなってたんです!
(ママさーん、我が家も“秋”でした~ww)



食堂の入り口↓

IMG_3595-1.jpg

ま、ス・テ・キ♪


                    IMG_3603-2.jpg
                        アリちゃんのごはん



食事はコースになってたんですが、品数が多すぎて載せきれません



IMG_3599.jpg  
   お造り


                      IMG_3600.jpg
                           蒸し物


     IMG_3601.jpg
       お肉


                       IMG_3605.jpg
                        デザート
                  ※この中から選ぶんじゃなくて、全部食べていいの。コレ。



これは食ブログなんでしょうか(笑)
それでは館内の写真も……と言いたいところですが、撮ってません
あのー、でもー、
貸切露天風呂があったり、もちろんランもあったり、
そしてなによりスタッフの方々のサービスが隅々まで!
絶対また行きたいお宿です!!




IMG_3622.jpg



翌日は蒜山高原へ。
一番最初の写真は名物の蒜山やきそばです。
やきそばの概念を覆されます。
…って、ほんとグルメブログかって!




IMG_3615.jpg
 へっぴり腰でニンジンをあげる次子。



                    IMG_3618_1.jpg
                          そんな次子の横で楽しむおとん。


IMG_3630.jpg
  乗馬体験もしましたよー。



牧場の方へ5人でポテポテ歩いて行くと、係りのおじさんが
「おーい! 早くーーーっ!」と呼ぶのでスタコラサ


IMG_3603-4.jpg


駆けつけると、なぜか記念写真(爆)

このゆるキャラは“ラブリーちゃん”というらしいのですが、
中の人がもうバテバテ(高原といえども猛暑です)だそうで。
別にキャラ目当てで行ったんじゃないし。
知らんし(笑)

あ、本家本元のラブリーちゃん↓

IMG_3604-5.jpg
 額にマークがあるんだって。
どうですか~?


なんだかよく分からないままに家族写真を撮られ、
いざ牧場へ。

IMG_3611-6.jpg
 牛さんいっぱい♪




IMG_3609_1.jpg
  

ジャージーですね。可愛い♪♪♪
牧場なんだから牛いるだろ、そりゃ。
と、あまりありがたみもなく見ていると
「今日の午前0時で安全宣言だったんですよー」
とケーブルTV局の方が。
そうだ、今年は酪農家の方々にとっては大変な年だった!
<宮崎のこと>という認識がありましたが、全国区なんですよね、やっぱり。
私たちが訪れた前日まで、
こんなに近くで牛さん達を見られなかったらしいです。


そのままなぜかインタビューを受けたおかん(爆)
なぜか求められているであろうお利口さんなコメントしちゃいましたwww
アレ放送されたんかいのー。




なんとか明るいうちにお家に帰りつきたかったので、
お昼(やきそばw)を食べ、
お土産にチーズやヨーグルトを物色し、早々と帰路につきました。
牛さん、酪農家のみなさん、いつもおいしい乳製品をありがとうございます!
めっちゃウマウマでしたーー!!





最終回にしたかったので、若干長くなりましたwww
いつも通り、ドタバタな2泊3日の旅でございました。
ホントはのんび~りしに行きたいんですがね
さーて、次はどこへ行こうかなー?



IMG_3620_1.jpg
      「お馬さん、怖いです…」




















スポンサーサイト
[ 2010/09/14 21:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
わ~!!旬香にも行かれたんですね(^-^)
とっても良かったでしょ♪
実は私も今年も行きたかったんですが、あっという間に
お腹が大きくなりすぎて断念しました。
牧場もいいですね~アリスちゃんに一緒に入れるんですね!
焼きそば、興味津津です。今度行ったら絶対食べます。
盛りだくさんの旅行でしたね。
[ 2010/09/15 15:57 ] [ 編集 ]
はいっ!よーうやく行ってきましたー!!
素敵、ステキー☆
また絶対泊まりたいですっ。
伊勢にもできたようで、そっちも気になってますw


> 実は私も今年も行きたかったんですが、あっという間に
> お腹が大きくなりすぎて断念しました。


次回は4人(3人+1匹w)での旅行ですねー♪
ショコラくんのお兄ちゃんっぷり、みたーい!!
男の子かなっ? 女の子かなっ?
安産、お祈りしてまーすv-238
[ 2010/09/16 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


