Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏旅行2010③ 

エヘっ


IMG_3556.jpg


出し惜しみしているワケではないんですが、その③ですwww

上の写真はラハイナ内のドッグランです。

ひろびろ~

どれくらい広いかと言うと…

IMG_rs3545.jpg

コレくらいです。


朝、ランでひとっ走りしてから岡山を後にしました。
一路 鳥取へ!


鳥取では まず


IMG_3568.jpg

ゲゲゲです(笑)



IMG_3580.jpg
こんな街灯があったり。


                       IMG_3486.jpg

                         水木しげる記念館を見たり。
                        (※アリスとおとんはお留守番)


IMG_3585.jpg
温泉?
       


                     IMG_3583.jpg
                         覗いてみたり(笑)

汗だくになりながら商店街を堪能。
ちなみにお昼は


IMG_3576.jpgIMG_3575.jpg

こんな感じで、海鮮づくし4人前。
店の前にテーブルと椅子を出して、かき氷やアイス売ってる食堂があって、
そこに陣取って丼かきこんできましたw
他の人たちはカキ氷食べたり、ジュース飲んだりしてるのに。
だって、お店にアリス入れないんだもん。




お腹パンパン

汗だくだく

で商店街巡り終了。
今年は朝の連ドラ効果で、観光客が多かったです。




そして目指すは大山です。

山の天気は変わりやすい…のせいかどうか分かりませんが、
お宿に着く直前に雨に降られました。

雨が止むと、



IMG_3567.jpg




目の間に壮大な大仙の姿が!


つづく
     ※本当にもったいつけてませんよ。
       写真が多いんですwww

                       




[ 2010/09/12 14:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


