Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏旅行2010② 

これまたエーゲ海です。


IMG_3502.jpg
一旦、お宿にチェックインして、オリーブ園へ出かけました。


…オリーブ園は、特に
スルーしていいですか


あっ、オリーブ園を下っていったところに
コピオというジェラートのお店があります。
激ウマです!!!!!!
たぶん、おかんが食べてきたジェラートの中で1番かと。
ぜひ!!!!!!!




ジェラートに舌鼓を打ったあと、
「アリスに海を見せたい!」
と おとんが。
行ったことありますけど
というわけで砂浜。



IMG_3459.jpg
           うひょーーーーっ



IMG_3449.jpg
           ↑海を満喫する人達



IMG_3467.jpg
 意外にも果敢に探検してました。



さんざ走って、ふと浜への入り口を見ると…

IMG_3478.jpg



牛窓神社がっ!
なぜか神社仏閣巡りがハズせない我が家(笑)
そりゃ行くでしょ、ってことで



……昇り始めて分かったんですが、
なんとこの階段370段
おかんと毛む子、おいてけぼりです。


IMG_3481.jpg


おお! あと90mだって、アリちゃん!!



IMG_3483.jpg

あたちはもう昇りませんよぉーーーーっの図。


この後、アリスをなだめすかして残りの階段を昇りました



思わぬ運動をした後、
疲労困憊した体を引きずりつつお宿へ。


IMG_3566.jpg


ラハイナでーす。



で、つづくwww






[ 2010/09/09 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
やっぱりラハイナにお泊りでしたか~!
去年ショコラと行きました♪
コピオのアイス、美味しかったです。
ブログには載せなかったかも。暑くてすごい勢いで溶けてきて
写真撮る隙なしで食べたような...
登りませんよ~のアリちゃん、可愛い(*^_^*)
でも頑張って登ろうねっ。
アリスちゃん、波は平気でしたか~?怖くなかった?
ショコラはエーゲ海の波もめちゃめちゃビビってましたよ。
[ 2010/09/09 22:02 ] [ 編集 ]
ようやくお泊りしてきましたー!
何年越しwww
コピオ、めちゃめちゃ美味しかったーe-266
またいつか食べたいです。

そういえばアリスは肝心の海には無関心だったかもe-263
岩場のフナムシにビビッてみたり、砂浜を駆けたりしてました。
水に入れてみれば良かったー!!


[ 2010/09/09 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


