Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏旅行2010① 

今更ちゅうの今更ですが、夏休みに旅行に行ってきました


IMG_3440.jpg
エーゲ海です。



あ、日本の



8月の25日~27日に岡山と鳥取に行って来ましたよ~。
このエーゲ海は、牛窓のオリーブ園からの眺望です♪




行程が前後しますが、8月25日早朝にお家を出発
ます訪れたのは倉敷・美観地区です。


IMG_3435.jpg

び、美観地区らしい写真がまったくございませんっ

唯一と言える写真ですが、“工事中”だし


気を取り直して(笑)

IMG_3401.jpg


あ、まだ写真ありました!
こんなトコですwww
ちなみに乗船してらっしゃるのは、まったく存じ上げない方々ですw


この川にいるのが、

IMG_3410.jpg


白鳥のユメちゃんとソラくんです。
パンをあげてるおじさんがいて、おちびーずにも分けてくださいました。
…しかし、この白鳥さん以外に、川にはバカでかい鯉もたーっくさん住んでいるのです。
パンを放り込むたびに争奪戦w
バシャバシャという壮大な生命合戦に、二人とも恐れをなしておりました(笑)



IMG_3406.jpg



船着場です。
残念ながらアリスは乗船だったので、母娘で乗ってきました。
船頭さんの気まぐれガイド付きですよwww



午前中だったにも関わらず、暑さにダウン。
ま、今年ってば猛暑ですからね~、こぢんまりと回って早々に引き上げました。



そうそう。
アリスは暑さ対策として


IMG_3417.jpg


ジャーン!
久々にクールベストを着せてみましたー!!
買うと満足するおかん一家。
2歳のお誕生日に購入して、夏に1回か2回着用→放置(爆)
抱っこ紐同様、ちょっとちんちくりんな気がしますがwww
でも、とーーーーっても役に立ちました
夏は普段のお散歩でも、日がとーーーーっぷり暮れてからしか行きませんからね。
それを真昼間に行動しようってんですから、アナタ!
アリスの舌も出っぱなしってもんです。





で、一路お宿へ。


の、前にお昼ごはん。


Lake Side Garden & Cafe へ。


その名の通り湖のほとりにあります。
(帰って来てから地図みたら「冠光寺池」って書いてありましたが、
あれは絶対“湖”です。湖ったら湖ですっwww)


ワンちゃん同伴席はテラス席。

IMG_3501.jpg
向かって右側の建物です。


IMG_3500.jpg
店内から見える




IMG_3495.jpg
中はこんな感じ。



                 IMG_3497.jpg
                  おとんのカレーランチ。激ウマ!!




   IMG_3499.jpg
   女3人衆のサンドウィッチ。これまた激激ウマ!
   ホントは時間外なんだけど、ご好意で作っていただいちゃいました♪





コチラのお店、
「ホントにこんなとこにカフェあるの~?」
ってトコにあるにもかかわらず(←失礼)、駐車場がいっぱいになりました。
それもそのはず、美味しいんです!
お近くに行かれた際には、ぜひぜひお寄りになることをおすすめします!



…、とお昼ごはんまで書いたところで、
めっちゃ長い日記になってることに気がつきました
なにぶん久しぶりに(←)イチデジ持ちだしたもんで、
嬉しくっていっぱい写真撮っちゃったんですよねーw
イチデジも久しぶりなら、日記upも久しぶり。ってかー



というわけで、つづく。
スポンサーサイト
[ 2010/09/08 19:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
暑さにめげず お出かけ出来たんだ~
今年は 何処にも出かけられなかったわ
羨ましいv-10
[ 2010/09/09 09:40 ] [ 編集 ]
はい、頑張ってきました~e-449
もうねー、おかんはずっとスッピン状態でしたよー。
噴き出す汗www
今年の暑さは異常ですねー。
お家でまったりが一番かしこいと思います!
[ 2010/09/09 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


