Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010夏休み 

    サッパリしてきまちた♪


IMG_3418.jpg







週末、カットに行ってきました。
あまりに暑そうだったもんで
バシっと1mmです。
でも やり過ぎだったようで、バリカン負けしてました…
2mm限界。
しかもちょっと怪我してました。
反省





さてさて、今年の夏の暑さはこれまた異常ですよねぇ。
…って、毎年言ってる気もしなくもないですがw
アリスさんは相変わらず涼を求めてこんなことになってます↓


IMG_3422.jpg


なんだか分かりますか?
そう、お久しぶりー!のアレですよーwww

IMG_3421.jpg


かご犬ですw


今回は、洗濯ものを干し終わり、
かごを定位置へ戻そうとしたその時に電話が鳴りまして。
ポンっと廊下に置いたところをヤられました。
油断したら必ずヤられますwww
もういっそこのカゴ、アリちゃんにあげようかな、とも思ったんですが、
どうやらネットが濡れた状態であることが大切みたいです。
やっぱりワンコも少しでも冷&涼を求めてるんですねー。







そしてそしてー。
シュナウザーとしてあるまじきことが!!
食欲が減退してます!
キャー、たいへーん!!
ありえなーい
いつも3秒メシのアリちゃんですが、
気づくと食べるのをやめて、お皿を眺めてたり。
「食べていいよっ!」って何度言っても食べ始めなかったり…。
このままではホントに夏バテになっちゃうかも!!
ということで久々に手作りごはんにしました。
ええ、最近ダイエットモードだったもので、
フードonlyにしてたんです。
だって、可愛いからつい作りすぎちゃうんですもの






で、そしたら…


IMG_3423.jpg
        ペロリ



すっかり3秒メシにwww
どうやら暑さで食欲が失せていたわけではなく、
単にフードに飽きていたみたいです。
はい、作りますですよ。
作ればいいんざましょ、お嬢様ーっ!!





IMG_3428.jpg


あまりにガッツいたもんで、美人台無しでございますw
睫毛にごはん飛んでますからーっwww
ダイエット・メニューを研究して、夏バテ防止に精進しまーす♪
みなさまもこの酷暑、乗り切ってくださいねーっ!!











スポンサーサイト
[ 2010/07/27 21:26 ] アリス | TB(0) | CM(2)
梅雨明けからめちゃめちゃ暑くなりましたね。
こんな時期は人間もワンちゃんも体調を崩しやすいですが、アリスちゃんはお母さんお手製のご飯で食欲が回復したようで良かったですね。
うちのハリーはクーラーを入れなくても全然平気なようです、鈍感なんでしょうか、まあ手がかからなくて助かります。
[ 2010/07/29 00:41 ] [ 編集 ]
激しいe-365レス、申し訳ございませ~んe-330

あっついですねー!!
ハリーくんはクーラー要らずですかっ!?
若いから???
アリスは毛長族なこともあってか、
すんごい暑がりです。
「クーラーつけてー!」って催促されますからw
[ 2010/08/11 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


