Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内覧会 

IMG_3414.jpg



こんにちは♪ ぼく、ハリーです♡


今日はお友達(というのもおこがましいですが)が
3月にオープンした動物病院へ
押しかけ内覧会に行ってきましたよ~♪





clinic_photo.jpg


宝塚市のJR中山寺から徒歩5分にあるあかばめペットクリニックです♪
(外観写真撮り忘れたためHPからの拝借ですw)




ワンコ飼い×2、ニャンコ飼い×1、その他×2 の美女軍団で押しかけましたよ~www

もうねー、わんにゃん×3は
普段見られない動物病院の裏側に大はしゃぎ!でした(笑)

と、言いますのも、
機械類はもちろん最新!
診察室はもちろん入院室もワン・ニャン別々だったりするんですー!!



そしてそして。
おかんが一番感動したのは

トイレのリードフック!!

あのねあのね、
動物病院に行った時に、お手洗い行きたくなったことありませんか?
そんな時、他の家族が一緒だったらを託せますが、
一人だったら??????

我慢しますよねー?
てか、おかんは我慢しましたw(今明かされる真実www)


トイレ内はもちろんお洒落&清潔!
だからワンちゃん連れ込んでもちっとも抵抗ありませんよ。



リードフックは他にも受付に2つありました。
診療受付したり、お会計する時にたすかりますよね。
リードフックってあるにはあるけど
「なんでココに?」
ってトコにある病院やお店、多くないですか(笑)



って!!
写真撮ってこいよ、おかん!!!!!!!

説得力ゼロですねー。

だってだってー。

このコがぁ

IMG_3411.jpg

あまりに可愛くてー

IMG_3416.jpg

このコの写真ばかり撮ってしまいましたwww

看板犬のハリーくんです

ハリーくんは日々のみなさまお出迎えだけでなく、
クリニックで開かれるしつけ教室でのインストラクターもこなす、
れっきとしたあかばめクリニックのスタッフなのですよー。



あ、クリニックのHPはコチラです!
とーってもキレイ
先生も“気は優しくて力持ち”を地で行く頼りになる先生です。
いつもプライベートでお会いするのに、
みんなのワンニャン相談にいやな顔一つせず乗ってくださいます。
そして説明がとっても丁寧&分かりやすい!
もーーう、相当人が好い方ですwww



クリニックもキレイだし、
ハリーくんも可愛いし、
ただいまオープン・キャンペーンにつきオホホな診療料金だし
先生は信頼できるし、
これでご近所だったらぜったい主治医決定なのにぃぃぃ~~



お近くの方、
はたまた宝塚にご用がお有りの方は
ぜひぜひハリーくんに会いにいってみてくださーい♪




あ、
「アリスちゃんのブログを見て来ました!」
とおっしゃった患者さんにはサービスするように!と脅しておきました←本当ですw
良い事ありますよーーーん♪




はー、遠かったけど楽しかったw
お土産もいっぱいもらっちゃった
またハリーくんに会いに行きたいな。



今日はおかんの不在時間が長かった為、
帰宅後、今まで聞いたことのない声でアリスに泣かれてしまったおかんでしたーw
次は一緒に行けるといいねぇー。

IMG_3415.jpg
スポンサーサイト
[ 2010/06/27 23:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
昨日はありがとうございました。
ハリーもお姉様方に可愛がってもらえて上機嫌でした。
また、飼い主様の視点で様々なアドバイスをいただき、大変参考になりました。
お近くまでまで来られた際には是非お立ち寄りください。
[ 2010/06/28 08:53 ] [ 編集 ]
こちらこそお邪魔いたしました。
クリニックを荒らしまくってすみません(笑)
はい、ぜひまた奇襲をかけたいと思います♪
アリスもいつか連れて行きたいなぁ!
[ 2010/06/28 21:46 ] [ 編集 ]
我が家からはそんなに遠くないので
何かの時には行ってみようと思いま~す。
もちろん、アリちゃんのお兄ちゃんでございますぅと言って(^-^)
最近元気なショコラなので、しばらくは病院に行く予定はないんですけどね。
[ 2010/06/29 11:45 ] [ 編集 ]
うん、是非機会があれば訪ねてみてくださーい♪
ちなみに往診もしてくれるそうですよ♡

ショコラくん、病院とご縁が切れてよかったですよねぇ(しみじみ)
ママさんは体温高くてこの夏大変かしらー。
ぼちぼちちこかー、って感じでご無理なさらずに…。
[ 2010/06/30 20:47 ] [ 編集 ]
カット後のアリスちゃん!!!!!!!!!!(≧▽≦ノノノバンバン
かわいすぎーーー!!!!!!!!
お姫さまワンコです。

そして一番上のハリーくんのきらきらお目めアップにちょっとびっくりしたジロママです(笑)
トイレのリードフックすてきですね。私もジロを病院につれてくときは一人が多いのでトイレ・・我慢してます。
[ 2010/06/30 21:46 ] [ 編集 ]
おひさしぶりーv-238
更新滞りまくりな当ブログwを忘れずにいてくださってありがとうv-22
カットしても既にモサ子ですよー。
毛長ワンコの宿命ですね(笑)


そうなんです、ハリーくんお目めキラキラ過ぎ☆
まだ7ヶ月(だったかしら?)で若いし、好奇心いっぱいでした。
トイレ、困りますよねー。
あかばめ先生とこが近かったら良かったのにぃ。

[ 2010/07/01 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


