Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

つ゛か゛れ゛ま゛し゛た゛っ!!




IMG_3390.jpg
カット行ってきました~♪

は帰宅直後です。

今日は不機嫌だったらしく、
(あっ、いつもはビクビクのブルブルさんで出かけても
結局は先生のお家のワンちゃんやオモチャに誘惑されるそうですw)

カットが済んでも遊ぶ気一切無しでキャリーに入っていったそうです。

キャリーに入る=車を出せ

という合図なんですね~。
どこのお嬢様ざましょ




自宅まで送っていただいた後は、
そそくさ~っと、光の速さで家の中に駆け込みます。
そして出てきませんwww

まったく失礼なワンコです。
親の顔が見たい!




そんな、先生のお見送りもしない失礼なワンコですが、



IMG_3394.jpg


かわいさ大炸裂ちゅう



いやー、可愛い。
あー、可愛い。
もー、おかんのハートは毎日毎日射抜かれっぱなしですw
……たまに やさぐれアリスさん が怖い顔で登場しますが(一枚目参照)
こんなカワイイ顔で、いびきもかいたりしますがwww←撮影トライアル中





あ、そうそう。
今回はバリっと2ミリ、夏女カットでございます。
ま、いつもとおんなじですw
目の周りをいつもよりスッキリさせてもらいました。
いつもより眉毛が短いハズ。

なんかねー、最近目やにがニオウんですよね~。
年頃の女子としてはいただけませんよね。
なので目元スッキリをオーダー。
これで良くならなければ、病院行きます~

ま、いくらシュナウザーは匂いが少ない、
ワンコは汗かかない(パッド以外)っつっても、
やっぱこの季節、なーんとなく ジットリ しますよね(笑)
早く梅雨明けないかなーっ





今日、明日は梅雨の貴重な晴れ間みたいです。
…でも雨降ったけど 
お散歩行かなくっちゃー



と、言いつつ
紫外線がイヤなので、今日も薄暗闇を散歩しようと決意済みのおかんでしたw


IMG_3397.jpg
      もう寝ます


ん?
お疲れのご様子。
今日のお散歩はどうしますかー?アリちゃーーーんっ 


スポンサーサイト
[ 2010/06/16 16:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
可愛さ倍増しての お帰りですが
ちょっと 1枚目の お写真は・・・ 近寄りがたい と言っときましょうv-9

これからの季節 匂う?よね!!
今日も 土砂降りですが お散歩いったのかしら?
[ 2010/06/18 13:33 ] [ 編集 ]
おひさしぶりで~す★
アリスちゃん、めちゃんこかわい~~~~!
萌ぇ~~~ですね、ホント。
いやぁ~、一枚目、二枚目の写真には
ズキュ~ンとハートを射抜かれました。
あぁ、なんてかわいいの。
女の子ってほんとラブリ~だわぁ。
お耳のおリボン、すごく清楚で素敵です!
お誕生日おめでとう♪
[ 2010/06/20 00:05 ] [ 編集 ]
レス遅くなってごめんなさい

ワンコって、喋れない代わりに表情豊かですよね~。
顔で色々訴えてきます(笑)
梅雨でお散歩行けないと「ムス~っ」とヤサグレアリスさんが登場!
レインコート着てくれれば、毎日連れてったげるのに…←レインコート着せるとテコでも動かなくなりますw
何か良いストレス解消法ありますか~
[ 2010/06/22 10:22 ] [ 編集 ]
きゃ~っ♪お久しぶりですっ!
忘れずご訪問してくださって嬉しいです☆


そうなんです、無事3歳になれました~! ありがとうございますっ!
ま、相変わらず中身は赤ちゃんですが。そしてそれを甘やかして増長させてるおかんなんですがw

RODEMくんの鍛えられたお尻に、おかんはいつも悶えてますよ~。
男の子は男の子でキリっとしてて素敵ですよねぇ
[ 2010/06/22 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


