Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3rd  Anniversary  


やっぱりご無沙汰してしまいました…






IMG_3361.jpg






誕生日に遅れること2日、今日やっとお祝いしました

く、暗いですね。

一応、「マテ」できるんだゾ、ということでwww




今年もまたケーキを作る予定でしたが→一昨年の様子はコチラ

今年は急遽購入してきました。

…って、去年も買ったんですがw→去年の様子はコチラ


          IMG_3357.jpg



で、今年のがコレです♡



実はおかん、6月6日のその大事な日にぶっ倒れてました

だもんで、おとんがお休みの本日、3度目のお誕生会決行の運びとあいなりましたっ






IMG_3366.jpg
    「待ってました いっただっきま~すの図    





2日間も待たされちゃったもんで、ガッツいてこんなことにwww


IMG_3363.jpg






何をしても、どんなまぬけヅラでも可愛いです、アリスっ!!←親バカ全開!!!!


っていうか、モサモサ娘じゃね?

…と写真をupして気付くあたり(笑)

ちょっと明日にでも先生に予約の電話しなきゃ~






そんなこんなで、今年も健やかに、そして賑やかに()、お祝いすることができましたー

もう3回目なんて、早いですねー。

今年もアリスと笑顔の毎日を過ごしていけたらいいなと思います。

疲れたママを癒しておくれー(←重荷)






最近めっきり更新回数の減った当ブログですが(爆)、

忘れずに来てくださってる皆様、今年もどうぞよろしくお願いしたします


PC買い換えてから、どうもFC2と相性が悪いみたいなんです

ギャー、消えちゃったー!! もう止~めた

ってなことを繰り返しております(笑)

ちょっと引越しなぞも考えておりまーす。




3歳のアリスの日々は、何回綴られることになるのか自分でもさっぱり分かりませんがw

お付き合いいただけたら嬉しいです♡


IMG_3367.jpg
      もう無いですかー








スポンサーサイト
[ 2010/06/08 21:29 ] アリス | TB(0) | CM(6)
アリスちゃん3歳ですね~!!
今年のケーキも可愛いです。
ママさん、倒れちゃったんですか(>_<)
大丈夫でしょうか?お大事にして下さいね。

ママさんは大変そうでしたが、みんな揃ってお祝い出来て良かったですね。
お鼻にケーキが付いちゃって、ちょっと寄り目になってて
本当に本当にお茶目で可愛いアリスちゃんですね。
最後までお鼻にケーキついてるし(笑)
[ 2010/06/09 11:37 ] [ 編集 ]
アリスちゃんお誕生日おめでとう

元気で楽しい1年でありますように
去年の5月はそばにいながら・・・気付かず<m(__)m>

Blogからも離れていて・・・・

年数がたつにつれて、親ばかは増していきますよね(*^_^*)
[ 2010/06/09 15:46 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
今年はなんだかバタバタしてしまいました(笑)

そうでしょ~♪ 可愛いでしょ~う♪
最近、親バカっぷりをますます炸裂させておりますw
散歩してても
「可愛いねー、アリスーe-51
ちょっとあり得ないかわいさよねー」
と、ブツブツ言いながら歩いてる怪しい人はワタシです。
[ 2010/06/13 01:00 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

ほんとだー!もう1年以上経っちゃったんですねぇ。
ご無沙汰してますw

ワタシもブログ、ほぼ放置中です(笑)
気まぐれにupしていきますので、またふらっと来てくださいねー♡
[ 2010/06/13 01:02 ] [ 編集 ]
おめでとうv-266アリスちゃんv-10

もしゃってても プリティだわ~
アリスちゃんの ファンなので もっと ブログアップしてくださいね~
うちの むぎ(S&P)が 10日(3歳)が 誕生日なので 
しっかり 覚えてたんですよ!!
[ 2010/06/14 13:29 ] [ 編集 ]
むぎちゃんもおめでとうございました~v-315
お誕生日近いですね~♡

はいっv-512更新がんばりまっす!
もしゃ子はようやくカット行ってきましたよー。
後でupしますねe-266
[ 2010/06/16 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。