Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月総括 

       大変ご無沙汰しております・・・
       IMG_3216.jpg



巷はすっかり新緑まぶしい季節となってしまってますがw、
みなさまいかがお過ごしですか?
ってか、忘れず読みに来てくださってる方いらっしゃるのかしら(爆)
なんでこんなにupしてなかったのかというと、
単にネタが無かったんですねぇ(笑)
つかサボってたっつーかwww
もしかして心配してくださった…なんて方いらっしゃったらごめんなさい




そんなまったり4月でしたが、
一生懸命ネタ収集(笑)




上の写真はカット帰宅後です



前回のカットから約2ヶ月ほどですかねー。
なんか最近、2ヶ月に1度が定着してきてるようです。
ホントはもっとマメに行きたいんですがねー。


いつもバンダナ巻いてもらってくるか、ヘアゴムつけてもらってくるかして帰ってくるんですよ。
そりゃあ可愛いです
家族はヘアゴムVer.が大好きですが、ご本人はいたくご不興の趣
だもんで、
忙しかったりもあるんですが、アリスの気持ちを思うと
「ま、もちっと大丈夫でしょ
ってな具合でして・・・。




IMG_3220.jpg

さんざ頭をカリカリした後フテ寝に入るところ








他に4月は

IMG_3207.jpg


狂犬病の予防接種に行ってきました
接種済票がちょこっと可愛くなってました。


前年までは…



IMG_3206.jpg



こんな感じ。
努力のあとが見られます



それからそれから。


IMG_3248.jpg

当たりました
BOBZO社長トコのです。
知らぬ間におとんが応募してたらしいっす。
ありがとう社長~ぅ(&お針子さん)
てか揃いのリードが欲しいっすー!!








と、
無理矢理まとめてみましたが(笑)
今月からは心を入れ替えて月3回はupしたいなー。
や、ホラっ、無理は禁物ってことで。
公約不履行はいかんよってことでっwww



IMG_3222.jpg

まったり行きましょ、まったり
[ 2010/05/06 23:06 ] アリス | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです!!
アリスちゃん元気そうで良かったです(*^_^*)
ショコラは手術をしたり体調を崩したり大変でしたが
やっと元気になりました♪

アリスちゃん、可愛いヘアゴム似合ってますね。
ショコラもお耳にヘアゴム付けられた日には、もう大変。
大騒ぎです(^_^;)せっかくトリミングしても毛をむしり取る勢いです。
男の子だし、バンダナにしてもらってます。

素敵なカラーですね。うんうん、お揃いのリードが欲しくなりますね~。
[ 2010/05/07 10:29 ] [ 編集 ]
ショコラくんもママさんも大変でしたよね!!
ひっそり心配しておりましたv-409
もうお身体大丈夫ですか?


男の子でもヘアゴムつけられちゃうんですねe-263
でもショコラくんなら似合いそうwww
アリスもずーっと頭カリカリしてますよ。
だからゴムの位置がゆがんじゃってヘンなことになってますw


ね、可愛いですよね。
ボブさんとこのカラーとリードはとっても頑丈&使いやすいので重宝します。
でもお店にいったらついつい色々買っちゃうんですよねーe-263e-263e-263
[ 2010/05/08 15:04 ] [ 編集 ]
はじめまして
いつも拝見しておりますが 最近は 更新ないですね
昨日は お誕生日だったのに・・・
[ 2010/06/07 15:52 ] [ 編集 ]
はじめましてーv-22
き、気にしてくださってたんですねe-263すみません!!
さきほどお誕生日のブログをupしましたが、
実はぶっ倒れてまして…。

3歳のアリスの日々は、もうちょっと更新できるようがんばりまっす!!
お誕生日、覚えていてくださってありがとうございますe-266
[ 2010/06/08 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


