Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春休み② 


しばらくぶりです。

先週の火曜日のアウトドアでどうも風邪をひいてしまったらしく、2日間発熱、まだゲホゴホいっとります(汗)

そんなわけでお散歩すらまともに行ってません。ただでさえ子供の予定がびっちりだし。おとんに夜の散歩に行ってもらいましたが、やっぱ歩かなかった模様…。
寒いしね…。

そんな感じでネタがありません。
あ、今日はフラットのBIBIちゃんママとお出かけしてました。子供メインなんで、ワンコ初会合ならず。
しかしフラットちゃんと会った時のアリスの様子が思いやられます(笑) それと次子。
以前書きましたが、次子はワンコが怖い子なんです。飼ってるのに(笑)
散歩中に大型犬と遭遇したらすごくイヤな感じです(汗) あちらのママからしたら
「アンタ犬連れてるくせに、何怖がっとん?」
って感じだと思います。
そんなわけで先に謝っておきます、BIBIママ。

オマケ。

今日は久々におかんの「趣味のもの」が届きました。
近頃は宅急便のおじさんが持って来てくれるのはほとんどアリさんモノなんですね。
で、荷物に大興奮してましたが、中から出て来たのはDVD。それでもしつこーくクンクンしてました。で、食べられない・遊べないと分かると特典のタオルに手を置いて上目づかい。

「これは私のよね?」

ってこと?

スポンサーサイト
[ 2008/04/03 00:32 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


