Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 


梅ぇ~はぁ~ 咲いぃ~たぁ~かぁ~♪



今日はお天気が良く、ちょっと暑いくらいでしたねー。

こりゃーおでかけしなきゃモッタイナイ!…ってことで、おとんと梅鑑賞に行ってきました




公園に到着した途端、出会っちゃいました

IMG_3091.jpg


   カールくんでぇす


11歳なんだってー。
見えませんよね?
人懐っこくて、大人しいお利口BOYでした。




IMG_3072.jpg

一応の写真も(汗)
こちらは蠟梅というそうです。
黄色い梅なんて、ちょっと変わってますよね♪




おとんとおかんはここらでゴハンです
この梅林公園からちょっと行ったとこに美味し~いパン屋さんがあるのですよー。




IMG_3075.jpg
       あたちの分もあるですか?



おりこうさんにおとんを見つめていますが、おとんはウェットティッシュを開けてるだけなのよ~(笑)



IMG_3078.jpg
          ガッカリ





ゴハンが終わったところでお散歩です!

せっかくなので梅の花と記念撮影



IMG_3101.jpg
     クンクン…




IMG_3102.jpg
      さらにクンクン…




アリスにとっては梅は観るものではなく、嗅ぐものだったようですw


あまりに良いお天気すぎて、液晶画面が全然見えなかったんです!
でも、まぁまぁ撮れてたようで良かったー♪
次回からはちゃんとデジイチを持ってでかけようと反省したおかんなのでした。
あー、もう我が家のデジイチちゃんはいつから棚でネンネしたままなのかしらー(笑)








スポンサーサイト
[ 2010/02/23 17:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


