Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Black or White 





 運命の結果が!!


IMG_3068.jpg






…って、かなり大げさですが(笑)、金曜日に病院行ってきました。

やっぱりお耳に細菌が繁殖しちゃったみたいです。

毎日一回は、耳をぺらんとひっくり返して風通ししてるんだけどなー。





アリスはいつも左耳がすごく汚れてるんです。
右も左も同じように耳掃除してるんですが、左はすぐばっちくなります。
今回、ブツブツになったのも左でした…
耳掃除って、ヒト科の子供のでもそうですけど、恐くないですか?
なんか耳を突いちゃいそうで。
たぶん、ちゃんと掃除できてなかったんでしょうねぇ。
耳の構造を先生に教えてもらってきたし、
知り合いの獣医さんにもオススメ耳クリーナー教えてもらってきました!
これからは頑張って、ビビらずに掃除しまっす!







そしてそして…
例のあの問題ですが…





そこんとこはもう、きっぱりくっきり!!数値で!!!!!







ええ、そうです。
みなさんも量るのイヤですよね~え?
あれですよ、アレ。






    体    脂    肪








「まーね、シュナちゃんは結構筋肉質ですからね。
体重が増えたからって一概にイコール肥満だとは…


と、言いながらアリスの背中を消毒し、計測器を当てる先生。


28%…ちょっと多いですね







はい、肥満でしたーーーーー!


誰っ、成長とか言ってたのはっ!!!!!





でもー、服の長さが小さくぅー←まだ言う。




IMG_3070.jpg





ちょっとダイエットした後だったので、年末あたりよりはクビれてると思うのですが…






分かりにくいですかね?

IMG_3071.jpg

こんな感じです。




病院で量って 6,7kg 。
       6,5kg までにセーブしてください。とのことでした。




がんばれダイエット

えー…でも実は…お散歩がてら病院に歩いて行ったものですから、
2回もスッキリした後だったのですよね(笑)
実際はもうちょっと頑張らなければいけないかも~。





とりあえず、今日もお天気イイのでお散歩@ロングVer.でがんばりまーす!

スポンサーサイト
[ 2010/02/22 13:16 ] アリス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


