Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっきり 



ども!




IMG_3061_1.jpg

スッキリしてきました~♪



今回は前回のカットからずいぶん間があいてしまい
約2ヶ月ぶりのカットとなりました。





そ  の  う  え  


カットの先生がお引越しされて、
いつもと違うところでのカットだったんですよねー。





そのせいか…
先生に連れられて帰ってきたと思った途端、玄関に飛び込みました(笑)
そして甘えもいつも以上に凄かったです。



まずこの洗礼www

IMG_3064_1.jpg

      なでて!!!!!!!



先生をお見送りして、リビングに戻った瞬間くるりと(爆)



そしてちょっと落ち着くと、ゴロンと横に(笑)


IMG_3062.jpg

       さらになでて!!!





なでるの止めるとキューキュー言ったり、
リビングをグルグルグルグル…うろついたり、
狭い所に入ってみたり、かなり不審者ばりの動きを。
落ち着くまでかなり時間がかかりました

次回はあまり間をあけずにカットに行きたいと思います






せっかく落ち着いたアリちゃんですが、
カットの先生が耳にブツブツを発見したと教えてくださいました。
先週、耳の毛を抜いたので、もしかしたら毛穴にバイキンが入っちゃったのかもしれません。
外陰部もやたら舐めるので見ると、ブツブツが2つほど。
ちょうど口内で気になることもあったので、今日これから病院に行ってきます。



そうそう、まだまだ『成長中』なアリちゃん。
ついでに体脂肪チェックもしてもらってきまーす!
毛の分減ったかなー、と思って量ったんですがなんとさらに0.1kg増えてました(汗)
フードをライトにして、標準の給与量より少なくしてるのにありえなーい!
おーまいが。
見た目はおデブでもないんですけどねー。





『成長』  なのか   『肥満』  なのか
そこんとこ白黒はっきりカタつけてきたいと思います(笑)



はー、いいお天気ー
…でもアリちゃんは病院(笑)
お散歩がてら歩いて行くことにします。
せめてそれぐらいの楽しみを彼女に!



ではでは行ってきま~す♪






IMG_3067_1.jpg










スポンサーサイト
[ 2010/02/19 09:08 ] アリス | TB(0) | CM(2)
アリスちゃんおつかれぇ~♪
キレイキレイしてきたんだね。
とっても綺麗だよ。美人が一層美人だね。
いっぱい男の子寄ってくるんじゃない?
ロデムママもそのお目目でイチコロです。
あぁ・・・かわいい・・・。
[ 2010/02/19 17:14 ] [ 編集 ]
ありがとうございますぅv-238

カット後はいつも親バカ全開で
「ちょー可愛いアリちゃん!世界一」
と毎日言ってます(笑)
カットすると変わりますよねー。
[ 2010/02/22 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。