Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

罠 


すっかりご無沙汰しておりますさとと-汗

寒くてお篭りな毎日。
ネタ切れな日々です(笑)


IMG_3015.jpg



すっかりモサ子ですね~汗

さっきトリミングの先生のトコに出発していきました。
可愛くなって帰ってきま~すローズ2







ところで先日、おちび達を書道教室に迎えにいった帰り道のことです。
いつものバス通りが混んでいたので、迂回しました。
迂回路にはいつもシュナグッズも忘れず揃えているあのペットショップ…。


「気をしっかり!

 財布の紐しっかり!」


と運転しておりますと…



店頭にペットシーツがどーん




こ、これは安売りでは?


成長中(笑)なアリス、最近シーツを“セミワイド”なる中途半端なサイズに変えました。
いつもの値段だと1500円ほど。
店頭にはちゃんと“セミワイド”も並んでいる模様。
なかなかセールしないのよね、セミワイド…



ということでまんまと駐車場へ駐車場



うん、でもやっぱ安いアップロードファイル
さ、店内のレジへ…



「ママー、シュナウザーいるかどうか見て来ていい?」


見なくていいですから……って、もう居ないし!!
み、見るだけですからね。
背中を見送りながらおかんはグッズ売り場を。
そんなおかんの目に飛び込んできたのは





      40%オフ






の文字。



敗北




服のセールアップロードファイルやってました。


成長中なアリス(←)には新しいサイズの冬物が必要です…。



うん、必要。


必要だよね…。



と、頭の中で言い訳しながら帰路につきました。



まんまとショップの狙い通りな客=おかん汗

みなさまもこんなワナにお気をつけあそばせ!







[ 2009/12/21 09:59 ] アリス | TB(0) | CM(6)
アリスちゃん、お久しぶり♪
なになに?40%オフですか~!
お得ですよね~やっぱりお得な時に買うのが一番ですよ...
私はワナに引っかかってることにも気付いてません(^_^;)
[ 2009/12/21 14:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/23 12:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 18:07 ] [ 編集 ]
アリスちゃん、ママさんあけましておめでとうございます★

ペットグッズも年末セール中だったんですね。でもアリスちゃんにはいいクリスマスプレゼントになったことでしょうから「よし」としましょう!!(笑)

アリスちゃん、また暖かくなったらジロと遊んであげてくださいね。今年もよろしくお願いします(^^)
[ 2010/01/01 21:02 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
レスがこんなことになってしまいe-263ごめんなさい。
今年もよろしくお願いしまーすe-265
[ 2010/01/08 13:05 ] [ 編集 ]
あけおめでーすe-402
こんな放置ブログを忘れずいてくださってありがとう!

アリスのものってなんだかついうっかり買ってしまうんですよね~e-274
うんうん、暖かくなったらムダ使い自慢しましょーう(笑)
[ 2010/01/08 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


