Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お迎え 

     




          待ってますよ♪
     IMG_2960.jpg
今日はお散歩がてら次子を迎えに行きました。



…と言っても、次子の下校時刻は3時。
出かけたのは2時ですけど(笑)




いつものコースをちょっぴり変更。
3時前に校門前に到着するようコースを逆行。


学校の周りを一周して校門にたどり着く算段。
…ふと校庭を見ると、見慣れた背丈のお嬢さんが。

長子でしたー。

ちっとも気付かないしw


必死で母アピール。
まるで不審者です。

やっとこ気付いた長子。
こっちへ駆け寄ってきます……取り巻き付汗



体育の授業を終えたばかりの真っ黒の手・手・手!
ニュっと校門の隙間から出てきて、アリスをナデナデしてくれました。
シャンプー…したばっかなんだけどなかお


まぁ良かったよ。
長子にお友達がいっぱい居て。
      と、思い込むことにします。

ちなみにその後通った公園で幼稚園児軍団にもナデ回されました汗







で、校門。

IMG_2962.jpg
        遅いですねー





IMG_2961.jpg
      こっちから来ますかね?






IMG_2963.jpg
       こっちか!?




アリちゃん、次子は降っては来ませんよ(汗)










ようやく出てきた次子と公園に寄り道して帰りました。


公園と言っても住宅の中にある小さい公園です(幼稚園軍団と遭遇したのとは別の公園です)。
誰もいませーん!
チャンス!
とばかりに走らせてみることに。
ちょうど今日は延びるリードでお散歩してたのです。



「走ってきていいよー」



         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

[高画質で再生]

hetare

[広告] VPS



見事なヘタレっぷりでございますw
座らんでもあせ
う~ん、またお池いこうねー…汗






スポンサーサイト
[ 2009/11/28 00:20 ] アリス | TB(0) | CM(4)
あはは~走らないし(^_^;)
でもなんだかニタニタ?して可愛いわ、アリスちゃん。
アリスちゃん子供にも人気者なんでしょうね。
ショコラも子供の事は嫌いじゃないみたいです。
敵はワンコだけ?(泣)
[ 2009/11/28 11:22 ] [ 編集 ]
公園に行ったら、さも砂遊びしたてっていう手の子たちがワラワラと(泣)
人気者はツライぜって感じですねぇ。
ワンコにはよく吠えられますv-40
アリスは遊びたいみたいなんですが…
[ 2009/11/28 20:14 ] [ 編集 ]
アリスちゃん子供ちゃんに人気者でいいですよね~
ウチの子達は・・・・・・

公園で座り込んじゃったの~かわいい!
おっとり系でいいですね。
うらやましい~
[ 2009/11/29 20:29 ] [ 編集 ]
きゃ~、レス遅くなってごめんなさいe-330

人気者は辛いっす。
だってみんなお手々真っ黒なんだもーん(笑)
ちゃあちゃんさん家のコ達が超えん行ったらにぎやかでしょうねぇ。
何回に分けてお散歩行くんですか?

アリスはおっとりヘタレ系ですw
ちょっと鍛えてもらえますか?
[ 2009/12/02 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


