Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春休み① 

キョーフの春休み第1日目の今日は定休日。
怪獣2匹と愛娘1匹は元気が有り余ってるご様子なので、
花粉が飛び交う中、男里まで行って来ました。
初めて行ったランだったんですけど、
えーと、えーと、なんて名前だったかな絵文字名を入力してください


ホントに今日はボロ雑巾になって帰って来ました。
ランの名前も忘れたし、写真も良いのが撮れず&upする気力が出ず…。
字ばっかです。
ごめんなさい。



なんでこんなにくたびれているかと言うと、
花粉のせいもあるんですが十数年ぶりに縄跳びをしたからだと思います(笑)

ものすんごい疲れた

もうね、二重跳びとか出来なくなってましたよ(爆)
なんでそんな暴挙に出たかというと、
ランに行った後って怪獣達が消化不良になってるんですね。
だってランはわんこの遊び場だから。
で、しょうがないから公園に寄ってきたわけです。
でも何もおかんが跳ばなくっても…と、お思いでしょうが、
長子がただ今二重跳びを練習中でしてね。
「コツを教えて~」と…汗



で、それはいいんですが。
ランは貸切状態でした。
まぁ平日だし。
アリさん、特段ハッスルする様子もなくテッテコテッテコ歩いてらっしゃいましたよ。
やっぱ一匹で行っても持て余すみたいですね。
こっちが相手してやらないと走りませんね~。


途中で、
「あら、お友達がいるなら入ろうかしら」
とトイプーくんが。
大人しいコだったので、追いかけっことかして遊んでました。
でもやっぱりマイ・ペースぶり炸裂ガーン
自分からお鼻同士でクンクンするのはいいんですが、
お尻のニオイをかがれるのはイヤだったみたいです(笑)
相手が男の子だったもんで、ものすっごい嗅がれた(爆)
で、逃げ回ってた絵文字名を入力してください


そんな感じで“まったりラン”でした。
ランって意外と運動量が少ないですよね。
アジとかも全然避けて歩いてるし汗
ま、訓練もしてないんですけどね(笑)

混んでても圧倒されて「帰りましょう」だし、
空いてても「何をすればよいのでしょう?」だし。
結局お池とか公営公園がいいみたいです絵文字名を入力してください
ま、安上がりでいいんですけど。



でもまた行くけどね、ラン(笑)
だってまだまだ行ってみたいとこたーくさんあるんだもーん。
初めだけだと思って付き合ってね、アリさんふふ




スポンサーサイト
[ 2008/03/26 01:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
いろいろ行ってるねぇ、ラン。
びぃがいれば充分な運動できると思うんだけど。
アリスちんからは嫌われそうだわi-229

縄跳びお疲れ様。
同じことやってるねー。
私はやらないけど。
[ 2008/03/26 07:55 ] [ 編集 ]
>akinyoさん
やろうよ~、縄跳び(笑)

子供もワンコも連れてお出かけとなると、
必然的にランか公園に…
体力が……
[ 2008/03/26 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


