Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の恒例行事 

   新しいお友達です♪


IMG_2915.jpg



週末IKEAに行ってきたのです。
まんまと買ってしまいました(笑)



しかし本文にはまったく関係ありません。
お気に入り具合をお披露目。





秋の恒例行事とは、予防接種アップロードファイルでございます。
アリスは毎年8種を打ちます。
今年もブルブルと震えながら打ってきてもらいました~!
これで安心。
お出かけレッツゴー。





痛い思いをして帰ってきたアリスさんは…





IMG_2910.jpg
     

フテ寝ふんっ





ちなみにアリスが寝ている長座布団は新品です。
ニトリで購入。
なんかー…我が家にやってきた新しいクッションやらひざ掛けやら、とにかく布製品なんでもはアリスの洗礼を必ず通過するようです。
…というよりも、すっかり彼女のものにw
なーーーーぜーーーーハテナ






この座布団もすっかりアリ臭。
や、べつにいいんですけどね。
でもやっぱりカシカシと巣作りするので、すぐ寿命が尽きます。
安物しか買えませんよw。





IMG_2912.jpg
       何か問題が?




い、いいえ~さとと-汗
ございませんことよー!!



IMG_2911.jpg



可愛いから許す!(笑)



スポンサーサイト
[ 2009/11/16 18:38 ] アリス | TB(0) | CM(2)
寝ぼけ眼の横顔がやっぱりショコラと似てます(^-^)
やっぱり写真で見ると、良く似てるように思います。
同じくカシカシ、すぐに巣作りします。
いい物は買えませんよね。
ショコラが来る前に買った革のソファー、買うんじゃなかったと後悔してます(^_^;)
[ 2009/11/16 22:39 ] [ 編集 ]
革!!
それは…e-263ご愁傷様です…。


やっぱ似てますよねー。
本人達は自覚ないんでしょうか(笑)
[ 2009/11/17 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


