Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・モデル犬 



以前、書いたアリスのモデルデビューの話の続編です(笑)












うちの長女のクラスがとうとう学級閉鎖になってしまいました。
長女はいたって元気なのですが汗
元気なのに家にいられるともてあますわ~(嘆)

…まぁ健康なのはありがたいことなんですが。
みなさまの地域はいかがでしょうか?




とかなんとかやっているうちに、すっかりココを放置しておりましたかお
はい、言い訳です(笑)
でも、くれぐれもインフルエンザにはご注意くださいませ!





さてさて、モデル話ですが。
おかんはまったくもってノー・タッチでございました。
ずいぶん日が経ってしまいましたが、実はハロウィンの日におとんは説明会なるものに参加。

「絶対にお金を払わないように!!

と釘を刺して送り出しました。




すんごい長い説明会だったようで、最中に届くわ届くわ愚痴メール(笑)
だからやめとけって言ったのにw



結局やっぱり高額な登録料を納めなければならないらしく、
おとんはただただ疲労して帰ってまいりました。



「あんなことアリスにさせられへん」



だそうですw。





まぁそうですよ。
待ち時間は長いわ、知らない人に囲まれるわ、なんだか訳分からん指示に従わにゃならんわ…。
そんなことヘタレのアリスに出来るわけがありませんもの~!
寿命縮む涙





おとん曰く



「ブログのネタ作りに行ってきた」


そうです。




はい、ご苦労さん。
おかげさまで記事が書けましたわ~(爆)






本当に素質のある子は、お金払わなくってもあっちから話がやってくると思います!
うちのヒト科の子供たちも何度がスカウトめいたものに会ったことがありますが、
いつもスカウトのおばさんにそう言って追っ払ってました(笑)
人生、フツーが一番ですw





でも、うちのアリス、ちょっと普通じゃない可愛さだから、
そのうちお話が向こうからやってくるかもね~←相変わらずバカ


スポンサーサイト
[ 2009/11/11 17:47 ] アリス | TB(0) | CM(4)
ネタ作り、お疲れ様でーす。
やっぱり登録料高いんですね~(^_^;)
モデルなんて仕事はワンコにとってはストレスですよね。
アリスちゃんもブログのモデルとして頑張ってね(^-^)
ヒト科の方(笑)のお子さん達も、とっても可愛かったです。
やっぱりスカウトとかあるんです!!
[ 2009/11/11 21:54 ] [ 編集 ]
登録料は「登録者リスト」に載せる写真の大きさ次第みたいでした。
アリスはここで頑張りますよ~(笑)

ヒト科の人たち…可愛かったですかe-263
ワタシには悪魔にしかみえませんよ(爆)
[ 2009/11/12 23:07 ] [ 編集 ]
アリスちゃんはお金払うほうじゃなくってもらうほうだから、そんな登録料なくともかわいさで世を渡っていけますよ~♪
釘をさしておいたママさんえらいです(笑)

・・・・でもモデルなんだから仕事をしたらお金はもらえるんですかね?払いっぱなし!?
[ 2009/11/14 21:08 ] [ 編集 ]
あらっ!そんなこと言っていただいちゃって、何か付届けせねば~(笑)


モデル業はギャラもちゃんともらえるみたいですよ。
まぁ自分のご飯代を稼げるようになるかどうかは微妙ですけどねー。。。
[ 2009/11/16 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


