Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュナ交流会in西宮浜 盗み撮り編 

  小さい子には強気ですよ♡
IMG_1947.jpg

前回の続きです。

上の写真のシュナちゃんは5ヶ月だそうです。
いつもはヘタレなアリスさんですが、おちびさんにはお姉ちゃんヅラです(笑)
この仔のお兄ちゃん(?)が


IMG_1946.jpg

すごく個性的なカットでした!かっこいー!!




…といかにもお友達になったかのように書いておりますが、お名前すら聞いてません汗
だってアリス家はヘタレの人見知りですから~!!



そんなわけで写真たくさん撮ってきましたが、ほぼ盗み撮りです(爆)
今回は珍しく後半おとんがカメラ小僧になってました。
声を掛けさせていただいたシュナちゃんもいますが、

「撮っていいですか~?」

「はい、どうぞー」

パシャカメラ

「どうもありがとうございましたー」

くらいのコミュニケーションしかとれてませんから汗


そんな盗み撮り写真で、使い物になったのを並べます。

IMG_1941.jpg
こちらはSシュナのアトムくんです。KSSC管理人さん家のコです。
これは盗み撮りじゃない貴重な一枚(笑) シュナ足が可愛いです♡



IMG_1952.jpg
         

                         IMG_1957.jpg


IMG_1956.jpg
アリスの抱っこ紐の生みの親=RODEMmamaさん家のロデムくん♪              

              IMG_1962.jpg


IMG_1990.jpg


                IMG_1992.jpg
               アリスちゃんとロビンくん。同じお名前ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート            
                  


IMG_2002.jpg

                    IMG_2003.jpg


IMG_2009.jpg
           
                    IMG_2007.jpg

IMG_2027.jpg 
 
                    IMG_2030.jpg


IMG_2878.jpg
勝手に3姉妹(笑)
                     

                       IMG_2885.jpg



IMG_2902.jpg


                      IMG_1978.jpg
                                   にこ嬢です♪


IMG_2895.jpg
KSSCで仲良くしてもらってるにこまるちゃんときゅーてぃーちゃんです♪
父ちゃんのご協力のもとカメラ(オヤツw)目線をおさめさせてもらいました!
きゅーちゃんとは初対面で感激jumee☆LuvDog
ちゃあちゃんさ~ん、小出しにしないで早く全員と会わせてくださいよぉー!





オマケ↓


IMG_2873.jpg

もちろんお名前聞けませんでしたが、フラットくんがいました。
アリスの顔が面白すぎますw
えー、ほぼBIBI家のために撮影。
どうかねakinoちゃん。お知り合いかね?
フラットくんの後ろのゴールデンちゃんがかなり懐っこくて、めっさ可愛かったんです!
でもまだ5ヶ月のヤンチャ盛りで、これが一番まともな写真でした。
撮影にご協力いただいたのに申し訳ないっす。。。







お声を掛けさせてもらったみなさん、盗み撮ったみなさん、ありがとうございました(笑)
結局張り切って作った名刺も、なぜかちゃあちゃんさんとアトくんのパパさんに渡す始末(爆)
ほんっとーに初めての方には2,3人にお渡しできた程度でしたjumee☆faceA76
見事なヘタレっぷりでしょw。
でもいっぱい作ったので、これからどこかでお会するみなさん、ぜひ貰ってくださいね!




IMG_2898.jpg





















[ 2009/11/06 14:57 ] アリス | TB(0) | CM(6)
ははは~v-266
まだまだ小出しにしますよ~
ってか、我が家が勢ぞろいすると収拾つきませんから・・・
きゅーちゃん一頭でも、どうしたん?っていうくらい興奮してるんだから想像はつくと思いますが・・・
次はどの子にしようかな?
[ 2009/11/06 16:21 ] [ 編集 ]
うちも盗み撮り状態でした(爆)

シュナはカットやカラーで個性があるから、見てて飽きないですよね。
この子いたわ~!なんて今、写真見ても覚えてますから。

そうそう、アリスちゃんの名刺もらう気満々だったのに
もらい忘れました(^_^;)
[ 2009/11/06 18:56 ] [ 編集 ]
きゅーちゃん可愛かったーv-10
あれは父ちゃんとにこちゃんにヤキモチ妬いてたのでは?

やっぱり小出しですか…。
しょぼぼぼん。
でも次はにこちゃんプラスあと二人の計3人でお願いします(笑)
[ 2009/11/07 09:46 ] [ 編集 ]
みんな一人ひとり個性があって、カットもお洋服も参考になります♪
みーんな可愛いですぅv-238

えっ!名刺!(笑)
では次回貰ってくださいませe-446
[ 2009/11/07 09:50 ] [ 編集 ]
えー。誰かなぁ?
情報はフラット『くん』ということだけよけねぇ(笑)
5ヶ月なのはゴルちゃんのこと?
わからーん!
でも頑張って写真撮って来てくれてありがと。
[ 2009/11/07 16:12 ] [ 編集 ]
いちおう
びぃちゃんよりおっきねぇ!」
とか
びぃちゃんとやっぱり違うよねぇ!」
とか子供たちとデカ声で話したけど無反応だったナリ。
がんばって探してくれぃ。
ちなみに5ヶ月はゴルちゃんよ。
[ 2009/11/08 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


