Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュナ交流会in西宮浜 ご対面編 

               行って来ました!
IMG_2867.jpg




                    IMG_2904.jpg
                  セレブリティの香り漂う西宮浜です(消火栓ジャマ汗


オフ会ということでお邪魔してきましたが、どうやら西宮市の動物愛護フェスタとぶつかった模様。
わんこだらけミントでございました。




でも、そのおかげでうちのおちび達はヒマにならずに遊べました。


IMG_1945.jpg
こんなこととかしてたからです(笑)



フードのサンプルやらエコバッグやら色々もらっちゃいました♡
(フードは食べられないんですがね汗




IMG_1944.jpg
       ラリー中に撮影されるアリスさん


も~う、またぁ?
ギャラ支払ってねー(爆)
可愛いからすぐ狙われちゃうぅぅぅ←バカ







ま、そんな話はいいとしてw。
天気予報で、3日は寒い寒いと言われていたので、めっちゃ着こんで行きました。
したら……暑かったです…。
まぁ お天気で良かったんですけどねぇー。







近くのお店でランチを済ませ、会場に向うとすぐに…


IMG_2903.jpg
     こんにちは♪




どちら様でしょ~かハーテナ
何をかくそうお兄ちゃんでーーーす♡
(お兄ちゃん家はコチラ
ようやく会えました!ショコラくんですっ☆
念願の初対面でしたが…


IMG_1926.jpg
あっ             イヤンっ




                                IMG_1927.jpg
                             ・・・・・・・・・。



ま、こんなもんですjumee☆faceA110
わんこですから。
そんな本人達はおいてけぼりで、我が家は
「うぉーーー!生やで生!生ショコラくんやでーーーー!」
と大騒ぎっす。
ショコラ家のみなさま、お時間やりくりしてきていただいたみたいなんですが、こんなヤツらですみませんでした。。。





ムリヤリ感満載のツーショット(笑)アップロードファイル

IMG_2870.jpg




似てますかー?
ショコラくんは思ってたより大きかったです。
足が長くて背が高いの!
あ、ショコラくんとはパパが同じ異母兄妹なんですが、足が長いのはパパではなかったようですアップロードファイル




なにせ人見知りな我が家でございます。
あんまりパパさん&ママさんとお話できませんでしたが、懲りずにまた遊んでやって欲しいなと切に願っております!
ほんとはショコラくんのこともモフモフしまくりたかったんですが、
人間、第一印象が大切ということで自粛いたしました(笑)

ともあれ、パパさん、ママさんありがとうございました!!
次回…ありますかーっ?????





と、こんな嬉しい幕開けの交流会でした。
長くなってのでまた続きますぺこり















スポンサーサイト
[ 2009/11/04 16:45 ] アリス | TB(0) | CM(7)
昨日はありがとうございました!
ショコラが予想通り、失礼な態度で(^_^;)アリスちゃんごめんね~。
生アリスちゃん、可愛くて感激しましたよー!
お休みがなかなか合わないかもしれませんが、
是非是非またご一緒させて下さい(^-^)

ショコラの迷子札ですが、ピコムさんの「ちびタグチャーム」です。
http://picom.boo.jp/chibi/chibitag.htm
2年前に買いました。可愛いデザインのも増えてました。
[ 2009/11/04 21:12 ] [ 編集 ]
オフ会お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。最初におとんさんに声をかけていただき、最初はわからず愛想なかったと思います。スイマセン。

ショコラちゃんとの兄妹ご対面があったんですね。
どことな~く似てる感じがします。2ショットの首の傾け加減とか?口元のあたりとか?

それと、名刺をさいそくしてしまってごめんなさいね。ブログを見ていたので絶対GETしようと思ってました(笑)
またお会いするのを楽しみにしていますね。
[ 2009/11/05 21:25 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
交流会では声かけていただいて、ありがとうございました。
ブログ、さかのぼってズズ~~~~ッと拝読しちゃいました♪
抱っこ紐、活躍しててすっごくうれしかったです♪
奈良、東大寺、ワンコOKなんですね♪
春日大社へは行ったのですが次回は東大寺まで足を伸ばしてみようと思います♪
ありがとうございまぁす
[ 2009/11/05 22:21 ] [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました!
生ショコラくんに会えて感激でしたよ~e-266
こちらも土日休みではないのですが…またお里帰りの折にでも!

迷子札情報ありがとうございます!
さっそく注文しなきゃ~~♪
[ 2009/11/06 11:09 ] [ 編集 ]
ワタシもお会いできて嬉しかったっすー♪
「にこちゃん来るかなー?」
ってずっと言ってたんです(笑)
あっ、もちろんちゃあちゃんさんにもお会いしたかったっすよー!!


ショコラくん似てますか?
にこちゃんやはっちくんは血縁ワンコと会えるからいいな~v-22

名刺もらってもらえて良かったですよー(笑)
全然配れなかったし(爆)
やっぱ人見知りを治さないとダメみたいですぅ。。。
[ 2009/11/06 11:13 ] [ 編集 ]
お越しやす~~v-254
こんなブログを遡っていただいたなんて…ホロリ
抱っこ紐、大活躍です!!!
アリスはスリングを嫌がるコなんですが、抱っこ紐だと密着度が高いのと前がよく見えるせいか大人しく抱かれてますe-265
お礼を言わなくては!と思ってたので、お会いできて良かったです。
以後、お見知りおきを~v-22
[ 2009/11/06 11:20 ] [ 編集 ]
名刺、私にもちょーだいね。
[ 2009/11/07 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


