Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あたち、アリスです♪ 


なんか…ボケボケなんですが汗

IMG_2865.jpg


張り切ってupしようと思ったら画像が…トットショック
何度やってもダメなんですぅ~。
撮った写真はピンボケじゃないのにぃ。
どうなってるんでしょうか?
戦い始めて早1時間半経ってしまったので、もうこのままアップ!怒る
どなたか解決策を~!!






ところで写真は名刺です。
明日に備えてプリントしてみましたさとと-ピンクハート
仕事してるフリしてちゃちゃちゃっと(笑)
ヤッツけなんですけど、明日お会いする方…貰ってやってください♪
(…って行く気マンマンなんですが、明日はめちゃくちゃ寒いんですよね。
くじけて行かないかもあせ





わんこの名刺なんて本の中の話だけよ~、と思ってたんです。
が、
以前しゅなしゅなオフに行かせてもらった時に、いっぱいいただいちゃいました(汗)
みなさん、ちゃんと作ってらっしゃるんですね。
貰いっぱなしで心苦しかったので、今回はね☆





で、当のアリスさんはというと…


IMG_2864.jpg




ボケボケですかー?????
分かりますかねぇ、お髭がピコンっっとはねてます(笑)
何度梳かしても治りません(爆)
みなさまにはこのままお会いしますがーん







書きたいこと、他の写真等々あったのですが、ボケボケなため今日はこのヘンで。
いや~ん、コレ治るのかしら~ハテナ




スポンサーサイト
[ 2009/11/02 15:05 ] アリス | TB(0) | CM(2)
こんな時間になってしまいましたが
明日ショコラパパお休み取ったみたいです。
西宮に行けるかも~~!!チラッと行ってみようかな(^-^)
会員じゃないけど。
アリスちゃんに会えるでしょうか?
明日めちゃめちゃ寒いみたいですね。私もくじけそうですが..(^_^;)
[ 2009/11/02 22:04 ] [ 編集 ]
うわーe-265
パパさんお休み取ってくれたんですねー、アリスのために←違
会員さんじゃなくても全然大丈夫ですよ♪

寒そうですよね。
防寒対策バッチリで行きますよ~。

[ 2009/11/03 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


