Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダメダメさん(汗) 

仕事が早く終わり「どこ行くぅ?」とおとんと協議した結果、ランとカフェが併設されているペットショップへ行って来ました。
ぜんっぜん行き先が決まらなかったんですけどikari
だいたいワタシ達は優柔不断。。。
そして息が合わない(笑)
おかんが「ココに行きたい」と思っていると、
おとんは「ソコへ行きたい」と思っています。
そんな夫婦です。


で、車に乗り込んだはいいけど、ぜんっぜん決まらないのね、行き先が。
結局
「お腹空いたよね」
ってことでランとカフェに一気に行けるこのショップへ。
で、いーかげんに行き先を決めてしまったせいか、アリさんダメダメさんだったんです…
ほら、このように

       ポツーン


        ↑ポツーン…


そしてこのように

       パパさん…



おとんの傍でたたずんでおります。


そこのランはですね、シュナはなぜか中型・大型犬用のランにぶち込まれるのですよ。
んで、なんだか大型犬が多かった(笑)
そしてみんな興奮していた…
大型犬が通るたびにびくぅっっとなってたアリさん(爆)
とーおくの方で興奮したワンコさんが吠えるとびくびくぅがーんと。
もうそりゃアナタ、自分に向って唸りでもされた日にゃあ「助けてーぇなっ泣いてなんか・・・」と跳んできましたよ。


とうとうこんなことになって↓

        隅っこ


ぜんぜんダメダメだわ、ってことでいつもの大きなお池のある公園へ。
水を得た魚のようでした(笑)


         わおん!



ごめんよ、アリス。おとんとおかんの食欲のせいでさ。
最初っからこっちに来れば良かったよ。





散歩がまともにできなーいうぇと嘆いていたおかんでしたが、暖かくなってずいぶんと楽になりました。
歩く、歩く。
相変わらず色んなモノに気をとられるものの、しばらく待ってやってから「行くよ」と声をかけるとスタコラと歩くようになりました。
あ、100%じゃないですけどね、あはは。
でも数mに1時間とかそういうことが無くなったので。
やっぱ寒がりだったんですねぇ。

お池の周りでは


          sakura



櫻もちらほら♪
おかんが健康を手に入れる日は近いエエェッ!?!?       
スポンサーサイト
[ 2008/03/22 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
こんにちは。
かわいいアリスちゃんが、見られて嬉しい!!
最近、美優もドッグランより自然の開放感があるところの方がいいみたい…
また、ぜひ誘ってください。

シュナの集まる会なども、知っていたらお声かけて下さいマセ。
今日は、マルチーズが祖母の家から里帰りしてきて、多頭飼いしてるよ。
世話は、大変だけど、かわいい・・

二年か三年後には、美優のあかちゃんが欲しいな・・
[ 2008/03/23 02:22 ] [ 編集 ]
紫音もランで大型犬に追いかけられて(相手は遊んでるつもり、みたい)もともと苦手だったのが・・・ランではフェンスにへばり付いてます(T_T)
貸し切り状態ならOKなんですが・・
お池もう、桜咲いてるんですね 来週行くんですが、楽しみ~

5月から第3の月火連休です(^v^)
休みがprimと同じなので祝日か夜しか行けなかったんですが・・火曜日は出没できるのですv-218
[ 2008/03/23 09:42 ] [ 編集 ]
>美優さん
ごぶさたしてます!
遊びに来てくださってありがとう~v-238

マルチーズちゃん、お里帰りしてみてどうでしたか?
戻ってこれそうですか?
マルチーズちゃんにもぜひお会いしたいなぁv-10

シュナの会とか行きたいですね。
おかんは情報収集が下手なのですが(笑)またあったらご連絡します。
[ 2008/03/23 22:31 ] [ 編集 ]
>cionmamaさん
紫音くんもアリスと同ムジナなのですね(笑)
華音ちゃんはどうですか?
貸切もたまに行きますが、うちは一人っ子なので同ムジナの仔と入るのがいいみたいです。
Earth Courtですよ、行かれてます?
第3火曜、良かったらいかがですか~?
お池で一緒にお花見もぜひv-252
[ 2008/03/23 22:36 ] [ 編集 ]
・・・可哀想に・・・大型犬にガゥガゥされたんだ。
ぽつ~んは、ラムも同じです(笑)
あんまりたくさんのワンコの中に入ったら、必死で
主人のそばから離れないですよ(;^_^)

お池は、やっぱりワンコにとって最高ですね♪
来週行くから、楽しみだわぁ~。
散ってませんように・・・まだ大丈夫そうでしたか?
[ 2008/03/24 22:43 ] [ 編集 ]
> shokichi さま
やっぱお池ですね!!
なんだかんだ言って、お池をグルグル回るのが一番楽しそうです。
タダだし(笑)


櫻はまだ咲きかけです。
写真を撮った木だけ妙に3分咲きになってましたが、
ほとんどの木はまだつぼみをつけただけの状態でしたよ。
ちょうちんはもう釣ってありましたけどね(笑)
[ 2008/03/26 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


