Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝日プラン♪ 

 



   良いお天気です♪
    20091030131204
今日はすっごく良いお天気ですね~♪
ポカポカ陽気で眠くなっちゃいますw
でっかーーーーい公園にでも行って、アリスとおさんぽしたり走り回ったりしたいところです。
…平日だしね汗





我が家は土日でも午前中はお仕事なので、なかなか家族ソロって遠出ができませんおちこみ
秋の行楽シーズン…特にこんな陽気の日はおでかけしたくってウズウズしちゃいます。
んもーう、沖縄にでも行っちゃいたい気分!!






そんなわけで、祝日だと家族deおでかけできるのですが…



あ、あった!!



今度の火曜日ってば祝日じゃないですかー!!
…って、大人たちは元々休みだわ汗
デートはオアズケよ、おとん。。。






今度の祝日に、いつもお世話になっているKSSCさんがオフ会を催されるそうです♪
お天気だったら行きたいな~☆
西宮であるみたいなので、始まる時間までは西宮ガーデンズにリベンジしたいっ!!

実は以前行った時にアリスの予防接種証明書を忘れちゃいまして…。
預かってもらえないわ、ランも入れないわであせ
なにやら素敵っぽいお店がいっぱいあったので、おかんはゆーーっくり見たいのです♡





あ、なんだか楽しくなってきたー♪
プランを立てなければっ!


星テンプレ変えましたので、しばらくこちらからお願いします星
                にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



[ 2009/10/30 13:33 ] アリス | TB(0) | CM(2)
アリスちゃん西宮に~~!!
会えるチャンスなんて(勝手に)思って、カレンダー見たら
ショコラパパ出勤日です。時々祝日が出勤日なんです(>_<)

楽しい祝日になりそうですね~♪
休みの日はオトンとデートなんですね(*^_^*)
[ 2009/10/30 18:20 ] [ 編集 ]
あら、残念e-30
ショコラ家のお膝元だから「もしかして~e-51」と期待してたんですがe-263
また帰省の際にでも、声掛けてくださいませ♪

デート…というか買い物だったり、用足しだったりですけどe-263
要はおちびーずが居ないってだけです(笑)
[ 2009/11/01 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


