Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちは♪ 


              どこだか分かりますか~?
           IMG_1911.jpg






                 IMG_1913.jpg
                       お池ですよー♪♪♪




もう日が傾いてます。
上のお姉ちゃんがお誕生日だったので、特別に習い事をお休み。
みんなでお池に行ってきました!
誕生日に近所のお池…というのも虚しい気がしますが(笑)、お姉ちゃんは4時過ぎにしか帰ってこないのでしょうがないのです汗







IMG_1915.jpg
   夕日がキレイですね~キラキラ(ピンク)(乙女ちっくアリスさん)





一週し終わるころ、向こうからてってこてってこ…絵文字名を入力してください


IMG_1917.jpg
      ミッキーくんで~すミッキー?



く、暗いですねあせ
ピカーンと赤目にならなくて良かったですw
薄暗がりの中ではすぐにシュナウザーと分からなかったんです。
だってミッキーくんてば足が長い!
おっとこまえです♡
次の1月で2歳になるそうです。
お知り合いのお家で産まれた仔だそうで、なんとお尻尾が!!!!!


IMG_1918.jpg
       天然モノエクスクラメーション




断尾してないシュナちゃんに初めて会いましたよ~!
本でしか見たことなかった。
すっごい感動ぅぅぅキラキラ感動
痛い思いしなくて済んだんだねー。
やたらめったら触らせてもらっちゃいました♪





二人とも自分はクンクンしっぽBしたいんだけど、相手にはさせたくない!で、リードがこんがらがっちゃってました(笑)
また会えるといいなーさとと-ピンクハート



  星テンプレ変えましたので、しばらくこちらからお願いします星
                にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2009/10/28 14:43 ] アリス | TB(0) | CM(4)
お姉ちゃんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます(^-^)(ずいぶん遅れましたが)
天然のしっぽ、可愛いですよね。
私もこの間じーーっと見てしまいましたよ。
小さい頃よくショコラがしっぽ噛んでて...獣医さんに相談したら
「しっぽ切ってるから気になるんでしょう」って
本当かな~??
[ 2009/10/29 22:41 ] [ 編集 ]
お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます★

しっぽ、私もこのあいだランでみた子がそうでこんなに長いんだ!?て感じで見てました。
切ってる子はよく見かけますが天然モノもかわいらしいですよね。シュナはみんなかわいい★★
[ 2009/10/30 00:34 ] [ 編集 ]
ありがとうございますe-266
おかげさまでほったらかしでもスクスク育ってますw

天然ちゃん、結構いるのですねー。
いつも「アリスも天然だったらなー」
って思ってるので、すっごく羨ましかったです。
断尾してるワンコがみんな尻尾気にしだしたらどこの病院も満員になっちゃいますよ(笑)
ホントかな~??????
[ 2009/10/30 13:03 ] [ 編集 ]
ありがとうございますv-254
子育てブログでもないのに、お祝い言ってもらえてうれしいわっ♪

またもや目撃情報が~!
おかん初めて見たので感動してたんですけど、結構いるのですねぇ。
意外と長くてビックリですよね?
でもホント、シュナはみんな可愛い♡←他犬種オーナーさんに怒られちゃう(笑)
[ 2009/10/30 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


