Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナンギです(笑) 

    載せ忘れてましたえへっ

    IMG_2837.jpg

 昨日の日記に載せるつもりでしたが、忘れてましたw
 すんごい静電気ピチューです。
 この耳はブレてるんじゃなくて静電気のせいですよ。




で、またもや今日の話ではないんですが(笑)
木曜日の話です。
すみません、昨日といい今日といい鮮度の落ちたネタで汗




毎週木曜はおちびのピアノのレッスン日です。
おかんが送迎するんですが、行きは下校時刻とレッスン開始時刻が詰っているため車で行きます。
ものの5分かからないくらいなんですがね。
そのほんの5分弱の間に…



IMG_2851.jpg
こんなことに怒



おかんのミンツです。
バッグの中に入れてたのを探り出したらしい。
おちびを送って帰ってきてもお出迎えがないなー?と思ってたんですよね。
その頃アリスは…




自ら反省中がーん
IMG_2848.jpg
      アタイじゃないっス






帰宅してお出迎えがない時は要注意です。
ケージでイタズラ反省中なのです(笑)
反省してる割には…


IMG_2849.jpg
    だから犯人じゃないですってばjumee☆faceA110


罪を認めないんですが!
中身はほとんど残ってなくって、舐めたら辛かったらしく全部吐き出してありました。
まぁ5分弱だから~、とバッグを放置したおかんも悪いですorz
飲み込んでたらまた病院だったよーがーん





気を取り直して、おちびのお迎えがてらのお散歩♪
まずはピアノ教室を目指します。
途中、アリスの井戸端会議友達のお宅へ寄るも彼女もお散歩中で不在…。
ちょっぴり肩を落とすアリスw






会合は次回に期待するとして、おちびのお迎えを済ませましょう。
ぶーぶーぶた言うおちびをお供に今日もはりきりモード。
(おちびは早く帰ってオヤツが食べたいのです)
すると素敵な出会いが♡

IMG_2855.jpg
      こんにちは♡

通りがかったお宅の玄関先にシーズー兄弟が繋がれていました♪
ひなたぼっこしてたみたいです。
バニラくんとミントくんです。
えーっと、こんにちはしてる方が…あせすみません混乱してます。
とにかく一人がワンちゃんもヒトも大好き!くんで、もう一人はどっちもごめんなさいjumee☆faceA175らしいです。
おかんの顔もベロベロ舐めてくれました(笑)




いつも誘っても振られがちなアリス。
この日は…

IMG_2856.jpg
  ふ、フレンドリー過ぎですよjumee☆faceA109


振られることに慣れているアリスには刺激が強すぎたみたいです(笑)
でもまぁご近所にお友達が出来てめでたいってことで☆
徐々に仲良くなりましょう!





このハリキリおさんぽコースに気になる看板ありマス
                  コレっ↓
               IMG_2853.jpg



 地方色満載です(爆)
ここいらの人しか通らないだろうことを前提としまくってますねー。
しかし、アリちゃんのこの一日を表すかのような言葉ですね、はい。





スポンサーサイト
[ 2009/10/24 10:10 ] アリス | TB(0) | CM(2)
ありすちゃんの口に合わなくて幸いでしたね。
過去に病院に行かれた経験があるのですか?
なら怖いですよね・・・

同じ年の我が家の娘もピアノを習ってますよ。
週二回のレッスンを楽しみにしてます。
[ 2009/10/25 15:31 ] [ 編集 ]
そうなんです、良かったです。
ホント、反省!です。


いえ、誤飲で病院に行ったわけじゃなくて、足舐めで行ったばかりだったので…。
書き方が悪くてe-263


ピアノ、週2回なんですね!
うちは1回です。
たった1回でも送り迎え、めんどくさいでーす!
[ 2009/10/26 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


