Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドーナツ 





                IMG_2836.jpg
                   またこんなになりましたかお  



 最近、また足を舐めだしたのでカラー装着。
火曜日の夜中におかんが目覚めるほどの音を立てて足舐めしていたので、
水曜日に病院に行ってきました。
前回のんびり構えてたら「バイキンばいきんだらけ」と言われてしまったので汗





今回は院長先生の診察。
かぶれたり赤くなったりしていないので
「癖でしょう」
と笑顔で言われました…。
この子達は日がな一日暇なんですよー♪だって。
ほんまかいな…と思いながら診察終了。
あ、注射もしっかりされました汗汗汗







ちょっと不満を抱える→足を舐める→癖になる→乾燥する→痒い→さらに舐める→バイキン繁殖
ってことなんでしょうか?
あのまま舐め続けてたら間違いなくバイキンだらけな運命だったとは思うんですが…
ソッコーで注射を打たれてしまったことに軽~くショックを覚えながら帰宅しました(笑)





水曜の朝からカラーを装着したんですが、ちょっとコレ見てください↓



[高画質で再生]

collar

[広告] VPS



撮影するとなるとナカナカ撮らせてくれなくって、肝心の部分が短いんですが。
後ろ姿が笑えませんか?
歩いてると首を振りながらシャナリシャナリと貴婦人(?)のようです(爆)
たぶんサイズがあってないんですよー。
避妊手術の時に病院で買ったものなんですけどねぇ。
痩せたのかしら?




エリザベスを着けてるとすごーく機嫌が悪いです(笑)
見えないからガンガンぶつかってるし。
……というわけで、



IMG_2839.jpg
         買っちゃいました♪



以前、ちゃあちゃんさんに教えてもらってたんですが、治ったらすっかり入手するのを忘れてましたさとと-汗
そこで病院から帰ってソッコーで注文PC
翌日の朝届きましたー!!
いやー、便利な世の中です(笑)






違和感はもちろんあるものの、プラ製のものよりは断然快適みたいです♡

IMG_2860.jpg
         マシですよ☆



ただ…
注射と薬の甲斐あってか、足舐めしなくなったんですけどねう~ん
おかんとしては舐めなくなったことを素直に喜ぶべきなんですがね(笑)







スポンサーサイト
[ 2009/10/23 12:16 ] アリス | TB(0) | CM(4)
生ありすちゃん可愛い(*^_^*)

ありすちゃんにとっては迷惑なカラーなんでしょうね?

コンパクトなエリザベスもあるんですね。
我が家も来たるべき時に備えて用意しょうかしら・・
[ 2009/10/23 16:13 ] [ 編集 ]
迷惑なんでしょうね~え(笑)
わざとなのか、見えないからなのか、トイレシーツからオシッコはみださせたりしてます。
仕返し?


お家にあるといいと思います!
でもGINGAくんはまだまだ大きくなるから、今のサイズではもったいないかもしれないですねー。
もちろん、必要になることが無いのが一番いいんですけどね!
[ 2009/10/23 19:20 ] [ 編集 ]
あらら~って思ったら早めの対応で良くなったんですね!
良かったですね。
せっかく買ったカラーはまた次回って事で(*^_^*)
次回がない方がいいんですが。

動画、首フリフリ歩いて可愛いですね。
[ 2009/10/23 19:23 ] [ 編集 ]
そうなんです!
でもちょっと早すぎたみたいで
また先生に「アリスちゃんのお母さんは心配性」な印象づけを(笑)
カラーはすっかりアゴ乗せになってます♪
使用方法に疑問が残りますが(笑)まぁ役立ってるってことで。


首フリフリ笑えるでしょ?
ちょっとの間しか撮らせてくれなくって~e-456
[ 2009/10/24 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


