Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々お池 

                       お池ですよ~♪
            IMG_2827.jpg





今日は定休日の我が家。
久々におとんと二人…と一匹でお出かけしてきました。
って言ってもいつものお池ですけど汗




せっかくの休日、なぜに近場のお池!?って感じですけど、
実はお池近くに良さゲなお蕎麦屋さんを発見したのでついでに行ったのですよー。






で、上の写真はイキナリ休憩中なことになってます(笑)
お池にこんなモニュメントあったっけー?とフと気づいたので撮影。
「緑とナントカ」って彫ってありました。
いつものようにズームアウトしてみましょう下矢印


IMG_2826.jpg
     鳥さん前から居たですかー?



ま、散歩の時もひたすらアリスしか見てないんで(笑)、気づいてなかっただけかもしれませんねー。

ホンットに久々のお池だったんです!
見てください、このアリスさんのはしゃぎっぷり♡

IMG_2828.jpg
   エヘヘーエヘヘー♡



IMG_2831.jpg
          満面 ミント





ハッスルっぷりを動画でも♪

[高画質で再生]

oike

[広告] VPS





そんなに喜んでくれるんなら、もうちょっとしょっちゅう来るよー。
ごめんねー、アリスぅ。


IMG_2834.jpg  
   次はいつ来られるですかねー?






スポンサーサイト
[ 2009/10/20 19:07 ] アリス | TB(0) | CM(2)
おお~!アリスちゃんのバックショット可愛いですね。
嬉しそうに走ってますね(*^_^*)
アリスちゃんばっかり見てしまうって、わかります。
私もほぼショコラを見てます。
なのにショコラはたま~にしか私の事を見てくれません。
[ 2009/10/20 21:13 ] [ 編集 ]
哀愁の(?)背中です(笑)
くびれがセクシーでしょ?

ショコラくんは風景を見て歩くワンコなのですねー。
さすが男の子!!
アリスはおかんの足元にまとわりついて歩くか、
「ついて来てる?」と確認しながら歩きます(笑)
甘えんぼちゃんですe-265
[ 2009/10/21 14:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


