Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕日の中で 







             IMG_2795.jpg
                 背たかアリスです♪



張り切りモードに入ったアリスさん。
昼下がりにお散歩に出ても、歩いているうちにすっかり夕焼け空になります。
ふと下を見るとアリスの影がびよよよよ~ん
なんだか萌ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート気分になったので撮影。
横向きの影のがもっと可愛かったんですが撮らせてくれませんでした汗






                IMG_2796.jpg
                     可愛いですか?



お散歩ロングVer.@ご近所を毎日繰り広げているわけですが、
おかんは足の疲労とはウラハラにとっても幸せです♪
アリスがあまり立ち止まることなくステステ歩いてくれるからです!
耳を頭の上で寄せて(←我が家ではルンルン耳♪と呼んでます)、ニッコニコしながら歩きます。
散歩の始めの方は、気持ちが逸るのか、リードをグイグイ。
そこで「アリちゃん、引っ張ってるよー」と注意注意
するとちゃんと歩を緩めてくれます。
デキル子だわ~←バカ親




ペット博でのしつけ教室がちょっぴり役に立っている今日この頃なのでした☆




[ 2009/10/16 15:41 ] アリス | TB(0) | CM(2)
ルンルン耳、そんな感じですよね。
頭の上にキュってお耳が寄って可愛くて好きです♪
ショコラ、散歩の前半はずーっとグイグイです(^_^;)
アリスちゃん、注意すると緩めてくれるなんて偉いですね。
ショコラは褒めながら歩くと引っ張らないんですが、
ずーっと褒めながら歩くのは無理です(>_<)
[ 2009/10/16 22:42 ] [ 編集 ]
褒めながら歩いてます!!(笑)
たぶん「ヘンなおばちゃん」に見えてるだろうなー、と思いながら…e-263
ショコラくんもルンルン耳するんですねー。
見たーい!←催促w
[ 2009/10/17 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


