Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モデル犬 




          カット行ってきまちた♡

      IMG_2797.jpg





うーーーん、可愛いさとと-ピンクハート←バカ親

お泊り以来のカットです。
気づいたら一月過ぎてましたねー。
そりゃモサ子になるわさ。




もう朝晩だいぶ寒くなってきましたので3mmカットにしました。
お顔まわりをいつもより短く。
あとはおんなじー!!
だってアリスはいつものカットはさみが可愛いのですから~←バカ親2





今日は、朝仕事に行く前にお迎えに来てもらって、帰りは職場からおかんが迎えに行きました。
キューキュー鳴くアリスを連れて上機嫌で帰って来たおかん。
玄関の鍵を開け、ポストを覗きます。



そこには見慣れないオレンジの封筒が……





中身はコレーーーーっコレ

IMG_2800.jpg




ペット博おとんが勝手に応募したペットモデルの合格通知です。
まぁ受かると思ってたんですがねーかおまる
だってアリス可愛いしー←バカ親3

なにやら説明会に行かねばならない模様。
メンドクサ
一応「費用は一切かかりません」って書いてある。
行かない場合にも連絡しなければならない由。
うー、メンドクサ。
おかん、しーらないっと!!
おとんはおかんよりももっとモノグサなのですよ。
どうするか見ものです、フフ




それにしても、ちょうど先生のトコでモデル犬に応募した話をしたとこだったんですよねー。
で、「結果通知が無いから落ちたのかも」って言ってたんです。
不ーー思ーー議ぃぃぃ。
応募したこともすっかり忘れてたのに、ふと先生に話したら通知が来るなんて。
実はもう一つ不思議話があるのですが、そちらはちとウェットになりますのでまた今度。





           IMG_2798.jpg




夕方、ピアノ教室まで次子をお迎えがてらのお散歩。
なんだか2頭身っぽく写ってしまいました(笑)
モデルですのにぃ。
ちなみにバンダナは先生に巻いていただいたものです。
なんとハロウィン柄
帰宅後、後姿を撮って柄をアピールしようと思ってたんですが、
足を洗ってるときにビチョビチョにされてしまいました。
だって上手にはずすんだもんさとと-汗
お洗濯して乾いたら再度撮影にチャレンジしますね♪










スポンサーサイト
[ 2009/10/15 21:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
うんうん、アリスちゃん可愛いです!
モデル犬、合格でしたか~。
アリスちゃんなら不合格なんてことないと思ってましたよ♪
説明会ですか...おとん、どうすんでしょうね(笑)

びわ湖バレイで着てた水色のパーカー、おニューです(*^_^*)
[ 2009/10/16 00:26 ] [ 編集 ]
アリスちゃんはいつもかわいこちゃんですね~v-238

モデル犬合格おめでとう!
説明会にいって、今度はモデルデビューを楽しみにしてますよ~
CMとか雑誌とかかな?ワクワクしますね~
[ 2009/10/16 00:47 ] [ 編集 ]
アリスちゃんおめでとうございます。
アリスちゃんカットして益々可愛くなってるし、楽しみです
様子等をお知らせ下さいね(^_^)

娘さんピアノ習ってらっしゃるのですね。
我が家も子供達が習ってます。
ピアノだけは長続きしてます(^_^)v
[ 2009/10/16 08:59 ] [ 編集 ]
褒めまくってもらってますがv-356
どうですか兄妹でデビュー(笑)
ま、おとんが説明会に行くのかどうか分かりませんけどねー。

あ、やっぱりおニューでしたか!
ショコラ・ファンクラブ名誉会長(?)として、日々チェック怠ってませんよー(笑)
[ 2009/10/16 11:41 ] [ 編集 ]
そうなんです~♪←続バカ親

でもおとんが説明会に行くかどうか…e-263
今のところ行く気みたいですけど。

ちゃあちゃんさん、アジお疲れ様でしたー。
すんません、読み逃げました(汗)
はなちゃんがプリチー過ぎました♪
[ 2009/10/16 11:46 ] [ 編集 ]
はい!「おとん、やっぱり説明会をブッチ」というご報告になったらゴメンナサイ(笑)

うちのおちびーずもピアノだけは文句を言わずに行きますねー。
他の習い事はイヤになる時期と楽しい時期が巡るんですが。
…の割に腕前はe-263

AQUAままさん、ブログ始められたのですねー♪
お邪魔しに行きまーす☆☆☆
[ 2009/10/16 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


