Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はりきり。 


ストライキ中。@玄関
IMG_2756.jpg







ストライキ中とは大げさですが、お散歩待ち中です。


今日は(日付かわってますねさとと-汗)、色々あって筋肉痛なおかん(笑)
曇天の下、仕事からの帰宅途中に
「雨が降り出す前にお散歩に行かねばー」
と思い立ったのです。




しかし、この筋肉痛。
家に入って座ったら最後。
すぐさま出かけなくては!





帰宅してすぐ
「お散歩行こうか?」
と言うとオオヨロコビきゃっ
たったかたー、と玄関方面へ。
ちょっと待ってよー、準備しなきゃー。
おトイレも行かせてよー。
…とおかんがパタパタしている時のやさぐれっぷりが上の写真です(笑)








今日はよく歩きましたー!
1時間強。
久々歩いた。
夏になる前はいつもこれぐらい歩いてたなー。
しかしこの筋肉痛(爆)、こんな日に限って。。。







途中の公園で休憩をば。

IMG_2759.jpg
        ふぁぁぁぁ~あかおまる




IMG_2762.jpg
        あら、見ちゃった?(照)







お疲れのご様子(笑)
「帰ろうか?」
と、歩き出したかと思えば、お家とは反対に方向転換。
うーん、おぬしヤル気満々だな。





そんなワケで家にたどり着いたアリスのお髭は真っ黒。
クンクンし過ぎです!



IMG_2764.jpg
  ↑分かりますか?ヨゴレ加減




そしてグッタリ(笑)

IMG_2765.jpg
   ぢーがーれーだーjumee☆faceA76





姫に満足していただけて良かったです汗
あー、足が痛い(笑)





IMG_2767.jpg
     姫もグッタリなご様子で…アップロードファイル


スポンサーサイト
[ 2009/10/06 01:01 ] アリス | TB(0) | CM(4)
おおっ!アリスちゃんもやる気満々の季節になりましたね。
ショコラは暑くても結構平気で歩く散歩命で、私の体がついていきません。
ストライキ中の目が笑えます。
ショコラ見てるような気になります。
ショコラもよくそんな目をします(^-^)
[ 2009/10/06 14:05 ] [ 編集 ]
ようやく季節が到来したようです!
…で、この雨続き(爆)
うまくいきませんね~。

なにか納得いかない時はこんな顔しますよね。
シュナって元がキリっとしてるから、こんな目されると凄みが…e-263
[ 2009/10/06 23:15 ] [ 編集 ]
放浪してて辿り着きました~+.(o´∀`o)゜+* (笑)
アリスちゃん可愛い(*ノ∀ノ)ポッ
お散歩ってワードを出してしまうともうダメですね。
玄関でスタンバイ、ちょっとも来ないと
「行くって言ったじゃーんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」ってかんじで(笑)
どこも同じですね~( ´艸`)ンフフッ♪
[ 2009/10/17 17:18 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませ~♪
旅のお疲れ、我がblogで少しは癒していただけましたでしょうか(笑)

そうです“ムキーっ”ですよ(爆)
おかんが靴を履くのを見届けるまで玄関とリビングを行ったり来たりします。
準備させてよ~e-263って感じです(笑)

コメントありがとうございました。
また遊びにきてください☆
[ 2009/10/18 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


