Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝☆ 






こんばんは、アリスですheart
今日はママがひっそり・まったりやってるあたちのblogにたくさんの方が遊びにきてくれたですよ。

なぜかちら?…と思ってたら、お兄ちゃんのblogでママさんがあたちを紹介してくれたみたいなの。
お兄ちゃんは人気者なの!
みなさんこれからもお兄ちゃん共々よろちくね♡

と、いうわけで、開設以来ひっそりとまったりとグッタリ(笑)とやってる当blog。
過去に見たことないアクセス数をいただきました。


思えば1ヶ月に1,2up(←ヒドすぎる汗)だった時代とか、「もうblogやめよっかなー」とか思ってた頃もありましたが、最近なんだかとっても楽しくなってきた矢先の出来事。
それだけに余計に嬉しく思いました。
まぁ大人気ブロガー・ショコラママさんのおかげであり、一夜の夢でしょうけれど(爆)
ともあれ、ママさん&遊びに来てくださったみなさん、感謝感激ですハート





そんな嬉しい日、おかんは実は倒れてました(爆)
はい、貧血です。
月に1回やってくるのです。
ここ2、3日ずっとそうだったのですが、今日はとうとう仕事をお休みしてしまいました。
いつもは居ない時間におかんが居るもんですから、当然アリスは離れません(笑)


IMG_2736.jpg
     離れませんよ絵文字名を入力してください



おかん、ちょっと起き上がれるようになったから、もらってるコメントにレスつけたいんですけど。あせ



IMG_2737.jpg
   ダメっ!かまってくだちゃい!!




しょうがないのでもう一回ソファへ。
ご要望に応えてナデナデ攻撃です!


IMG_2745.jpg
           さとと-ピンクハート至福さとと-ピンクハート


この後、手が疲れたんですけど…と手を休めると
ふぅっふぅとため息つかれました(汗)



ナデナデを諦めたアリスさん、次はボール攻撃です(笑)
おかん、ちっとも休まりませんけどぉ~~。




まぁでも心は癒されたかなっ♪
アリちゃん、ありがとう♡


IMG_2742.jpg
 撮ってる場合じゃないですよ。ナデナデしてっjumee☆chi1a


スポンサーサイト
[ 2009/10/03 01:06 ] アリス | TB(0) | CM(6)
初めまして、ショコラ君のブログを拝見してまいりました。
可愛いショコラ君の可愛い妹ちゃんを拝見したくて・・アリスちゃん本当に可愛いです。きて良かったです。

貧血大丈夫ですか?お大事になさって下さい。

だんじりテレビでしか見たことないのですが、男の祭りという感じがして勇壮なお祭りで大好きです。
間近で見れるなんて羨ましいです。
[ 2009/10/03 09:40 ] [ 編集 ]
昨日は勝手にブログに載せちゃって、ビックリしましたか~(笑)
予告しようかな~なんて思いながら、勝手に載せちゃいました。
可愛いアリスちゃんをちょっと自慢したくなったのです(^-^)
アリスちゃんのおとんもコメントありがとうございます。
いつかツーショット撮りましょうね♪

貧血大丈夫ですか~?
私も10~20代はよく貧血でダウンしてました。
最近じゃすっかり良くなった感じです。
お大事して下さいね。

やっぱり至福の横顔がショコラと似てます!!
[ 2009/10/03 11:43 ] [ 編集 ]
初めまして
コメントありがとうございます!


可愛いなんて言っていただいて、嬉しいです~(照)
親バカ満載blogとなっております。すみません

> 貧血大丈夫ですか?お大事になさって下さい。

ありがとうございます
今日はもうだいぶ良いです!復活!


だんじりはとても活気がありますよー。
ただ近隣住民としては…(笑)
早朝から深夜まで、鳴り物と掛け声がすごいんです!
出かけて行って見るのが一番ですよ~(爆)

[ 2009/10/03 14:07 ] [ 編集 ]
いえいえ、おかげさまで当ひっそりblogが賑わっております(笑)
おとんも喜んでます。ありがとうございました!
ショコラくんとこに飛んだ友達も「そっくり~♪」って言ってました。
やっぱり親の目でなくても似てるんですねー。


> 貧血大丈夫ですか~?

今日はもうだいぶ良いです。
ご心配おかけしました。
ワタシは30代~始まった感じですねぇ。
まだまだ若いつもりなんですが(爆)



> やっぱり至福の横顔がショコラと似てます!!


いつか並べて写真撮らなければ!
二人ともどんな反応するのか楽しみです☆
[ 2009/10/03 14:11 ] [ 編集 ]
アリスちゃんの気持ちよさそーな顔におもわず癒されてしましました(笑)

お神輿や威勢のいいお兄さんたちが横を通ってもなんのそのなアリスちゃん、是非太鼓がなっただけで歩けなくなるジロにもその度胸をわけてあげてください~

貧血ひどかったんですね。でもアリスちゃんのお遊び攻撃が待っているなんて。。。。(笑)お大事にしてくださいね。
[ 2009/10/04 22:43 ] [ 編集 ]
基本ヘタレなんですけど、やっぱ住んでるところに適応するんだと思います(笑)
大通り沿いなので、一日中パトカーやら救急車やら…
ジロくん、我が家にホームステイしますか?e-440


優しいお言葉、ありがとうございます。
貧血の方はもうすっかり大丈夫です♪
おかんの具合が悪くて寝ている時こそ、彼女にとってはチャンス!なんですね~(笑)
[ 2009/10/06 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


