Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肝っ玉? 

昨日はだんじりの試験曳きがありました「わっしょい」のうちわ#01(白-薄い背景用) †SbWebs†「わっしょい」のうちわ#02(白-薄い背景用) †SbWebs†「わっしょい」のうちわ#03(白-薄い背景用) †SbWebs†「わっしょい」のうちわ#04(白-薄い背景用) †SbWebs†「わっしょい」のうちわ#05(白-薄い背景用) †SbWebs†





IMG_2734.jpg
 だんじりを追いかけながらおさんぽ♪





     
実はおかん、試験曳きは一昨日だと思ってましたさとと-汗
なかなか来ないな~…って来るわけないじゃん(笑)





我が家はバス通り沿いなので、秋祭り本番の日にはそりゃあ賑やかです。
朝7時前から
三つ巴*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†オイサー、オイサー三つ巴*青(白-薄い背景用) †SbWebs†
の威勢のいい掛け声と鳴り物の音が響き渡ります。




アリスが我が家に来た年は、
まだ我が家にも馴染んでないのに雷のような轟音と地響き!
ブルブル震える仔犬のアリス。
怖いのに何が起きているのかを確かめたくて窓辺に恐る恐る近づくアリス。
かわいかったな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






そんなアリスでしたが、3年目ともなればこんな感じです↓



[高画質で再生]

danjiri 1

[広告] VPS



耳はピクンピクンと反応するものの怖がる様子もなく…
まー毎日救急車やらヤンチャな原付さんとか、アリス家前は賑やかですから~jumee☆faceA109
オンナノコなのに、こんな肝が据わっちゃって(←音に関してだけだけど)いいのかしら?







だんじり祭本番は1112日です。
この日アリスは窓辺に貼りつきます。
お昼寝ができなくて、ちょっと不機嫌になる…かな?(笑)








スポンサーサイト
[ 2009/09/28 09:00 ] アリス | TB(0) | CM(4)
アリスちゃん、だんじり見てますね~!
シーソーも楽しげに乗ってますね。
ビビりだけど、慣れちゃえば平気って感じなんでしょうか。
ショコラも変なとこビビりで、変なとこ肝が据わってます。
シュナってそんな傾向みたいですね(^-^)
シュナは「警戒心が強いけど、勇敢」って何かで見ました。どっちやねんって感じですよね。
[ 2009/09/28 18:10 ] [ 編集 ]
(爆)>どっちやねん


まさにその通りですね(笑)
何の疑問も持たず読んでました~!
遊具なんかにはつい可愛いから乗せちゃうんですが、本人はまったくもって迷惑そうですよ(笑)
なんだかついつい遊んじゃいますよね~。
可愛がってるんだかいじめてるんだか…。
[ 2009/09/29 10:33 ] [ 編集 ]
シーソ乗ってるアリスちゃんかわいいですッ
朝7時から!?とっても早い時間からやってるんですね~!

おみこしに、なんの恐怖心も持たないなんて・・・
おそるべしアリスサマ!!w
うちの犬ならシッポが引っこんじゃいますw
[ 2009/10/03 21:18 ] [ 編集 ]
年によるんですが、越してきて初めての年は7時前からやってました…。
休日なのに(涙)


散歩してるとつい遊んじゃいますけど、本人にとっては迷惑でしょうねえ(笑)
[ 2009/10/03 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


