Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2周年 



アリスが家族になって2年が経ちました!

IMG_2712.jpg
     闇夜のアリスさん(ちょいホラーお化け


しみじみしたおとんが珍しく夜さんぽにカメラを持参しました(笑)


IMG_2707.jpg
  撮ってないで早く行きましょうよ~





2年か~。
早いですねえしみじみ
先日ちょっと書きましたが、何かお祝いクラッカー左すべき?と悩んだおかん。
結果は…



IMG_2672.jpg
いつものごはん!!
@ちょい肉多めw



こっから煮込みます。
取り分けられる具材がない時はカリカリonlyですけど汗




IMG_2674.jpg
     良い匂いがしてきまちた♡



で、特別な日~♪ということで、耳毛対策に虐待シュシュはやめてバンダナ巻いてみました。
(まだnewスヌード買ってませんさとと-汗


IMG_2681.jpg


IMG_2683.jpg



「おじさん、マッチを買って…」的風貌に(笑)




で、食べるのも…


IMG_2690.jpg
  

テーブルで!!
って、この写真じゃよく分かりませんねかお
チラっと写ってますが、レースペーパーを敷いてみました←完全なる自己満




しかし・・・・・・


IMG_2701.jpg


迷惑そう!!!(爆)
かなり食べ辛そうでありますっ!!
いつも通りで良かったのかもね~うっしっしぃ・・・







アリスのお兄ちゃん・ショコラくんのママさんから教えていただきましたが、
ワンコを家族に迎えた日をセカンド・バースデイケーキというのだそうです。
素敵な言葉ですねー♪
生まれて来てくれた日も大切だけど、私達が家族になった日も大切な記念日です☆
これからいっぱいいっぱいお祝いしていこうねー、アリスローズ2


IMG_2679.jpg
  見事なシュナ足@記念日Ver.




[ 2009/09/26 17:59 ] アリス | TB(0) | CM(6)
セカンドバースディっていいですよね♪
おめでとうございます。
5年10年...ずっとお祝いできるといいですよね。
アリスちゃん、マッチ売りがすごく似合ってるんですけどー!!
本当に本当に可愛いですね。
ショコラもやってみようっと。
[ 2009/09/27 09:40 ] [ 編集 ]
素敵な言葉を教えてくださって、ありがとうございますv-22
ずーっと、ずーっとお祝いしていけたらいいなぁ…


マッチ、買ってくれますか?(笑)
ショコラくんも試したらぜひupしてくださいねっ♪
[ 2009/09/27 12:20 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
おかしRと申します。
ショコラ君の兄弟だ、ということを聞いて
すっとんで見に来ました(笑)

アリスちゃん・・・か・かわぇぇ(☆○☆;)
美形ですね^^♪
おぉ!ご飯、とっても手がこってますね!!
うちはいつでもカリカリオンリーですよ^^;
マッチ売りの少女(笑))
似合ってますね☆でも食べにくそう^^;
見事なシュナ足、拝見させていただきあしたー(^^◎)

また来ますね☆
ぜひ、私のバカ犬も見に来てくださぁい(^^)/
[ 2009/10/02 12:21 ] [ 編集 ]
初めまして。ショコラ君のご紹介?で来ました(*^_^*)
自称・・ショコラ君の最初の彼女?のプロスパーです。

横顔がショコラ君に似てますね。

家族になった日。。。忘れられませんよね☆

ショコラ君と同じくちゃんと待ての出来るおりこうさんなんですね。

又お邪魔します(*^_^*)
[ 2009/10/02 23:03 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございますv-238
プーちゃん、存じ上げてますよー。
お兄ちゃんの小姑・アリスです。以後お見知りおきを…(笑)


お母さんは違うんですけど、ショコラくんもアリスもお父さんの血が濃かったのかよく似てますよね~。
アリスはおにいちゃんみたく芸達者じゃないんですが。
“ケリ~”もしないしw
おかんも遊びに行かせて貰いますね☆
[ 2009/10/02 23:25 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます。
ショコラお兄ちゃんの妹アリスです♪
お兄ちゃんほどネタ作りできませんし、ママもショコラママさんみたいにマメじゃありませんe-263
こんなアリス家ですが、宜しくお願いします☆


手作りご飯といっても、ヒト用からちょこちょこ取り分けてるだけなんですよ~。
すごい食欲なんで、野菜を混ぜてカロリーオフしようという理由から始めましたw
アリスからもマッチ買ってくださいますかー?
おかんも遊びに伺います!よろしくでっす♪♪♪
[ 2009/10/02 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


