Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・ペット博2009 

続きです


IMG_2666.jpg
矢印しつけ教室で一緒になったシュナくんです。
お名前はえーーっと、たしかチョコくん
なぜお名前をうろ覚えなのかと言うと…お話してないんです汗
すみません、無断掲載です謝罪~!




すっごくお話したかったんですけど、教室中はとてもそんな時間が無く。
そしてそして……一家揃って極度の人見知りだからですjumee☆faceA76
我が家の中では長子さんが一番フレンドリーなんですが、
その頼みの綱である長子さんが出動しない場合、
我が家のコミュニュケーション能力はゼロとなります。
話しかけていただく分には全然ウェルカム…むしろ大喜び・花なんですが。。。







つらつらとダメ人間要素を告白してる場合ではないっさとと-汗
その後はグルグルと出展を回り、小物やフードをGET!
お洋服はもうワードローブがいっぱい(笑)なのでガマン!
1着だけ買っちゃったんですけど…
ぼ、防寒対策にねっ





そして流れ流れてたどり着いたのがなにやらオーラを見てくれるとかいう出展。

①おかん一人の写真を撮ります
②アリスを抱っこして写真を撮ります
③待ちます

これだけなんです!
10分かそこらで診断冊子をくれて終了。







……の待ち時間に出会ったイチゴちゃんふるーつ☆Cultivation・苺


IMG_1888.jpg



まだ9ヶ月だそうです♡
可愛いですね~♪…ってこんな写真しか撮れないおかんを許して汗汗汗
あまりにもバッタリと出会ったので、なんとかお声を掛けることができました。
しかし、お名前以外は何の情報交換もせず…。
イチゴちゃんママさん!もし見てたらリアクションください……。






と、またダメ人間っぷりを炸裂させている間にデ・キ・ア・ガ・リ
コレ絵文字名を入力してくださいです

IMG_1899.jpg






おかん&アリス↓
IMG_1902.jpg


おかんとアリスは息ピッタリさとと-ピンクハートだそうです。



そして最後にはワンちゃんから、飼い主さんへのお手紙が……涙
IMG_1898.jpg





興味のある方は
株式会社HASPY INC.JAPANを覗いてみてください♪






帰宅後はシャンプーでございますがっくし
今日は何故かババンババンバンバン絵文字名を入力してくださいさせられてました(笑)

IMG_1903.jpg

意外に気持ち良さそうにしていたそうです。
やっぱり2日間遊びたおしたからお疲れだったんでしょうか?






さてさて…9月24日はアリスが我が家に来てちょうど2年目の日です。
やっぱちょっと祝うべき??????とか思っているおかんなのでした。




















スポンサーサイト
[ 2009/09/24 09:00 ] アリス | TB(0) | CM(2)
同じです~人見知り&話しかけてくれるのはウエルカム(^_^;)
なかなか初めての人ってタイミングが難しいですよね。
ペット博、色々やってるんですね。
オーラ診断面白いです。

今日はアリスちゃんがお家に来た日なんですね。
それはお祝いですよ~!セカンドバースディですから。
セカンドバースディって最近知って使いたがりです。
[ 2009/09/24 14:47 ] [ 編集 ]
そうなんです~…
一家揃って挙動不審に(笑)
でも待ってますんで!ドシドシ話しかけてください←宣伝?


セカンドバースデーって良い言葉ですね~☆
おかんもいただきっ!
今日は特に何もしなかったんですが、夫婦でしみじみしてました(笑)
アリスはいまいちワタシ達のテンションについてこれなかったみたいです(笑)
[ 2009/09/25 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


