Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペット博2009 




           行きますよー♪
    IMG_1830.jpg
      ↑会場前でスッキリ♪なアリスさん


やっぱり行ってしまいましたペット博2009
この間、アリスがお泊りした時、カットの先生から割引券もらってたんだもんねー♪
…とは言うものの、ホントは違う予定を考えたりしてたんです。
でもやっぱり来ちゃったえへっ





入場してすぐにポチたまの松本君を見つけました!

IMG_2664.jpg

なんかの審査員をされていたようです。
お疲れ様です。






今年はお財布の紐、かたーく縛ってくぞーーーおーっ
と決意していたおかんですが…




IMG_1897.jpg
 買っちゃったてへっ







それからしつけ教室にも参加!


IMG_1877.jpg

IMG_1842.jpg
  ↑先生の話を聞く背中






なんらかの成果が得られたかと申しますと…疑問です(笑)
元々いい子だしぃ~。






IMG_1863.jpg
    あたち、いつもおりこうですよ









しつけ教室の間、熱~い視線がアリスに注がれてました。
それは…

IMG_1873.jpg

カメラマンカメラさんです!
やっぱ可愛いからなっアリスはっ!!
もしかしたら来年のペット博のHPに載っちゃうかも~jumee☆faceA221b




教室が進むにつれて…



IMG_1869.jpg


同じことをワケも分からず何度も繰り返させられるのでやさぐれ始めたアリスさん




気持ちも分からんではないがー。。。







そんな教室終了後に「あれっ、おとんがいない!?」と思ってると



IMG_1833.jpg
↑こんなことに汗

まんまと登録料とられただけだと思うんですが…。


でも写真撮っちゃうけどねー♪

IMG_1835.jpg
  Theカメラ目線きらきら

とってもおりこうさんにしていたので、カメラマンさんに褒めていただいちゃいました♪
どうしよー、デビューとかしちゃったらあ。←←←バカ親






……とまだまだ途中なんですが、長くなっちゃったのでアップロードファイル










スポンサーサイト
[ 2009/09/23 10:00 ] アリス | TB(0) | CM(2)
ショコラもペット博に行こうか迷ったんですが断念しました~!
ワンコも人もいっぱいで、そんなたくさんのワンコがいて
ショコラがいい仔に出来るか心配で(^_^;)
アリスちゃんはいい子ですね~。
アリスちゃんならペットモデルいけますよ!!
でもお金がかかるってのがどうなのかな~って感じですよね。
[ 2009/09/23 13:45 ] [ 編集 ]
わ~e-2ショコラくんに会いたかったぁ!
ペット博は3回目ですが、不思議とガウガウしてる光景は見たことありません。
ショコラくん、仲良しさんが出来てきたみたいだし、きっと大丈夫でしたよ~!!
残念e-456

登録料って言っても安いもんだったんですけど、
1次審査とか合格したらきっと年間登録料とか取られる気がします(笑)
カイくんばりに働いておかんに楽させてくれるんならいいですけどねぇe-440
[ 2009/09/23 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


