Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BIBI邸におじゃま♪ 

シルバーウィークの9月20日、
お友達のフラットBIBIちゃんのお家にお邪魔してきました♪


IMG_2656.jpg





お庭でBBQです肉




…と書いてBBQ写真を載せるべきところですが……




酔っ払ってましたサゲ


ホント写真撮ってないんですさとと-汗
2ワンが楽しそうにしてるとことか全く撮ってませんから汗
写真はBIBIママakinoさんのブログBIBIの気持ちにありまーす♡





BIBIちゃんとは昨年末以来<その時の日記はコチラ>のお久しぶりさん♪
ま、ママ達はこっそり会ってましたけどねw
お互い大きくなってましたー。
あの時はびぃちゃんがすっかりくたびれてから我が家にやってきたのですが、
今度はアリスがシルバーウィークの渋滞に巻き込まれてグッタリさん。
最初はびぃちゃんの「あそぼー♪」にも腰が引けてました(笑)






びぃちゃんがせっかく誘ってくれても、初めてのお家・渋滞疲れ・びぃちゃんおっきいし(笑)
ってな感じでどうなることやら、と思ってたんですが……






そんな微妙なワンコ達と盛り上がり過ぎな子供達。
そしてそしてすっかり出来上がったさとと-ビール父たち…ふっ
すべてを見てみぬふりで(笑)おかん達はBIBI家近くで行われるロックフェスへふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
その間、おとんが写真を撮ってくれるかなー、と思ったんですが…
おとん、自分も楽しんでいた模様(爆)









お出かけしている間に、走り回れるおさんぽスポットに連れて行ってもらったりしたそうです。
おかん達が帰った時には…


090920_2013~02
   あたち、オネムですZ
 

立派にびぃちゃんのベッドを奪い取れるくらいになっていました。
あ、写真奥の青いのもびぃちゃんのベッドです。
BIBI家にはびぃちゃんのごろりんスペースがたくさん用意されてたんですよ☆






宵っ張りのアリス家と規則正しいBIBI家。
真夜中なのに「あそぼー♪」とびぃちゃんを誘うアリス。


090920_1852~03
    あたしネムイいんですけど…汗








びぃちゃん、眠気をおして誘いにのってくれました♪
びぃちゃんが部屋を走るとそれはそれは迫力です。
たぶんBIBI家は見慣れてるんだろうけど。
おちびアリスは足折れテーブルのやダイニングセットの下を巧みに利用してびぃちゃんに対抗。
ちっちゃい仔はそれなりに頭使うもんですねぇ。






追いかけっこが落ち着いたところで、なぜかうちのおとんを気に入ってくれたBIBIちゃん。
ナデナデの催促がとってもかわいかったです嬉しい
びろ~んとお腹を出して催促。
果てはお膝にちょこん…じゃなくてドン!
くーーーーーっ、ナゼに写真を撮らなかったのかおかん!!!
そこまで甘えてくれるびぃちゃんにおとんメロメロでした♪





このつぎは、わんこ肉球メインの予定を立てましょうねぇ♪
いつも親の都合集まりだからね。
今度はねっ☆☆☆
BIBI家のみなさま、楽しいひと時をありがとうございました♡
秋の行楽シーズン真っ盛りでございます。
またのお誘い、お待ちしておりますわよ~アップロードファイル




スポンサーサイト
[ 2009/09/22 00:41 ] アリス | TB(0) | CM(2)
一昨日はどうもありがとーi-80
ハンバーグ、めちゃウマでした。
それからびぃがパパさんに大変お世話になりました。
かわいいでしょ、大きくても。あまえんぼさんで。
今度はランでも行きましょー。
あ、下ちゃんの髪の毛のゴム、今度持って行くね。

[ 2009/09/22 19:51 ] [ 編集 ]
あの店のハンバーグ、旨いのよーーー!
次回が我が家ならばv-275行きますか!!

おとんがなぜあんなにびぃちゃんに好かれたんだろう…
おかんも受け入れ態勢万全だったのに。
リベンジせねば!!


ゴム、いいよ別に(笑)
ありがとうねe-266

[ 2009/09/23 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。