Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おさんぽ♪ 

             おさんぽですよーーー♪


          IMG_2622.jpg


最近、朝晩すごしやすくなりましたね~笑顔

アリスも昨日のお散歩からようやくガンガン歩くようになりました。
遅っ汗
夏の間は夜さんぽだったんですが、それでも30分歩けばいいとこ。
連れてけーー!と要求はするんですよ。
でも一歩外に出たら
「暑っjumee☆faceA132
暑かったのを忘れてたわー、と言わんばかりのバテっぷり(笑)
そりゃあお家はクーラーかかってますから。







夏のおさんぽはどっちかって言うと“おトイレ”wcのため。
昨日・今日と生き生きとおさんぽを楽しむアリスを久々に見ました(笑)





で、いつも通り…

IMG_2610.jpg
     どれどれ、クンクン




道の反対側に渡ってまで

IMG_2611.jpg
     念入りにねっ♪




もうすぐ秋祭りなのですが、

IMG_2615.jpg IMG_2614.jpg


アリス家の地域ではだんじりが出ます。
そのだんじりの衝突避け(防止?)に電柱が紅白に。
いつもと違う電柱も
「いつの間にこんな電柱できたんでちゅかね?」
と言わんばかりにチェック!






狩猟犬だからでしょうかあせ
このクンクンが無ければ、同じおさんぽ時間で倍歩けると思うのですが。。。
するってーと、おかんの健康にもアップロードファイルアップロードファイル
ついでにダイエットにも絵文字名を入力してください





すれ違うワンコでこんなにクンクンしてる仔いないしーーーーっがっかり
みんな楽しげに、足取り軽やかおんぷに歩いてます。
テレビで見た“飼い主に常に意識を集中させる”しつけ方もやってみるのですが…う~ん
みなさんのおさんぽは楽しいですかっ?






ブレてますが、

IMG_2620.jpg
 こんなところも汗


困っている飼い主を助ける忠犬の図みたいだからやめて~!!








そんなお散歩を堪能し、お食事も終えたアリスちゃん

IMG_2623.jpg
  おやすみ中です♡



もしもーし!

IMG_2625.jpg
 なんでちゅか…jumee☆faceA199c



いや、ちょっと写真を…


IMG_2626.jpg
 起こさないでくだちゃいっjumee☆chi1a



ぷいってされちゃいました泣
今日の日課がすべて終了し、満足していただけたってことでしょうか…。

スポンサーサイト
[ 2009/09/18 00:59 ] アリス | TB(0) | CM(2)
ショコラもクンクン大魔王ですよ~!
+マーキング王ですから(^_^;)出るものなくても足あげてます。
女の子の方がクンクンは少ないのかと思ってましたが
そうでもないのでしょうか?
私は歩きたいのでグイグイ引っ張ってます(笑)
あとは、ショコラって呼んで先に進めるように頑張ってます。
クンクンキリがないですから~。
[ 2009/09/18 12:32 ] [ 編集 ]
やはり血は争えないe-2e-3
それとも犬種かしら?
アリスは女子なのにマーキングもしますe-263
突然するようになったんですが、ショックでした…


アリスは引っ張るとやさぐれv-40ます。
なだめすかされつつ散歩してるシュナがいたら、それはアリスです(笑)
[ 2009/09/19 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


